チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠いんで寝る


 ニコ生の映画を観ていたはずなのに、気がついたら終わっていたでござる。寝落ちである。
 ゴールデンウィークはゼノブレイドクロスでひきこもりといきたかったのに、昨日、今日と、ろくにプレイができずにいたり……。
 眠気か強いのでレスのみです。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>原作とアニメ全巻購入するなんて言った覚えないんですが(困惑)
>つhttp://baranaheya.blog66.fc2.com/blog-entry-2724.html

 これは1話を見始めると言った時ですよ。6話まで観賞済みなのでセーフっす!
 HDDの容量もなくなってきたし、ブルーレイにダビングするとします。

>これがガンダム界の侍か。
>(なんで侍…?)

 深い理由はなく、動画をみて侍っぽく見えたからっす。

>>ああ、そういう名前でしたね。
>ちなみにストライクウィッチーズ見なきゃいけないので、その時にまた買ってくる予定です。(`・ω・´)

 大好物なんですね!
 私は、北海道物産展があるとき、いつもマルセイバターサンドを買います。大好物っす。

>>欠品しているならパーツを作ればいいじゃないですか!
>そんな技術はない。(´・ω・`)
>バンダイ側のチェックミスなので、休み明けに連絡してパーツを送ってもらうつもりです。

 直ぐに届くといいですね。

>ガンプラEXPOで買ってきた限定ガンプラその4(その3はパーツ欠品により製作中断)
>http://l2.upup.be/UQkWalos5m

 角が黄金に輝いているだと!

>今週の「ハロー!!きんいろモザイク」…アリスちゃんゲス顔可愛かったれす(^q^)
>勇姉マジ策士。あとOPとEDの映像が微妙に変わってたでござる。

 きんモザは可愛さ100%でできてますね!
 ニコ生で配信中のきんモザをまだ見てないので、無料配信ラストの明日までには見るっす!
 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT