チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼノブレイドクロス開始!


 夜の10時になって、あらかじめダウンロードをしていた『ゼノブレイドクロス』がプレイができるようになった。
 一言でいえば、グラフィックが素晴らしい。ゼノブレイドを超える広大なフィールドを走るだけで楽しい。何度、感嘆とした声をあげたことか。
 最初はゲームパッドオンリーで遊んでいたのだけど、テレビに切り替えたら、圧倒的な美しさに驚かされた。これは大画面で遊ぶに限る。
 まだ序盤も序盤なので、面白いかどうかはノーコメント。チュートリアルなところだからなのもあるけど、ムービーの多さが気になったりも。説明書をみずに遊んでいるのもあって、良く分からないところもちらほらとある。これらは、プレイすることによって学んでいこう。
 アバターは、女の子で、ゼノブレイドのメリアの中の人であるお嬢様を選びました。声が同じなのでいい感じ。髪型がそれほど多く選べなかったのが残念だったり。
 欠点といえば、文字が見づらいということか。町の人の吹きだしが読むことができず、ディスプレイに顔を近づけることとなってしまう。あと、ジャンプボタンがBではなくZRボタンなので、押し間違えることが結構あったり。これは慣れるしかないか。
 気がつけば5時間プレイ。現在朝近くの4時なり。
 寝ます。中毒度はゼノブレイド以上だ。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT