チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです

 レスのみレス。
 気がついたら、深夜の3時過ぎてるやないか……。

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>お主の心の声が(宣伝)と囁いていたではないか!
>確かに宣「伝」はしたけど宣「言」はしてないんですがそれは

 ちょっw ごめんw 指摘されるまで誤字に気付いていなかったw

>>そういや、『パンチライン』の1~2話がニコ生配信されてました。
>「パンチライン」は主人公が次元覇○流拳法でなんやかんやするアニメです。(大嘘)

 コミックボンボンにあるHなマンガをアニメ化したようなイメージがでてきたw

>【悲報】俺氏、出かけた際に携帯を忘れたことに気づき涙目
>なお、帰りに車の中を見たら実は忘れたんじゃなくて助手席に落としていたことが発覚した模様

 よくあることっすよ。妙なところに落として無くて良かったですね。

>5/19からローソンで「ご注文はうさぎですか?」キャンペーンが始まる件。
 ローソンで心がぴょんぴょんするんじゃ~。
 情報を見ましたけど、お菓子買ってしおりプレゼントぐらいなので、今のところはこれのためにローソンにいくことはないかな。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT