チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんの5分と思って1時間


 『ゼノブレイド』をずっとプレイ。ほんの5分と思って1時間潰れるなんてよくあることですわ。
 あー、目が痛いっす。遊びすぎてしもうた。
 ゼノブレイドクロスまでに終わらせたいのに、70時間プレイしても終わりに向かっている気配がないというね。なんというボリュームですか。40時間すぎてもクリアしないRPGなんて初めてだ。Wii版99時間59分でカンストなんて、制作者はなにを考えているんだ。
 新しい土地に来るたびに「おおっ」と感嘆としていたのだけど、ヴァラク雪山は驚きもなくただしんどいだけだった。
 通り道なのもあって、大きなイベントはあっても、様々なクエストがあるわけでもなく、雪、雪、雪、のだだっ広い中を走って行くだけである。しかも、うっかり崖から落ちて死んでしまうことがたびたびあり、スタート地点に戻されて、またも広いフィールドを走らされることとなる。
 ストーリーとしては、ダンバンさんの株は上がり通しだけど、主人公のシュルクは下がっていたり。
 メリアちゃん、可愛いよ、メリアちゃん。シュルクにはかない恋心を抱いているけど、圧倒的なヒロインが存在しているので、勝負にすら入れず負け確定であるのは残念。シュルクも鈍感なままなのだろうし、さっすがに、どっちを選ぶかなんてイベントがあるわけもない。恋心はなくても良かったのではないか、なんて思ったりも。
 現在ガラハド要塞を攻略中。終盤に入ったような、まだ入ってないような所である。
 今日ほど時間を取れることもないだろうし、ゼノブレイドクロスの発売日までにクリアできそうにないな……。

 
 
 
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ファフナーもそんな感じですか。
>そんな感じみたいですね。
>どうでもいいけど蒼穹のファフナー EXODUS前半の最終回がどうあがいても絶望しか見えなくて(´・ω・`)
>あんな締め方された上でで1クール待たなきゃいけないのか…。

 アルドノアゼロのように、1クール後に後半が始まるのですか。それは待ち遠しいですね。続編を何年も待つわけでもないですし、3ヶ月後は早い早いっすよ。

>>男の娘だったらもっと可愛いに決まっているだろjk!
>男の娘は所詮男でしかない。おにゃのこだからこそ可愛いのだよ。(`・ω・´)
>ヘスティアちゃん
>http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/15542.html

 ギリシャ神話のヘスティアなのかw wikiをみたら、みなギリシャ神話のキャラクターたちなんですね。
 ゼウスというクズはいないようですけど。

>視聴者が女の子をおかずにするという意味で、料理アニメなのではないでしょうか(適当)
>まさにメシの顔ですわ。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25948214

 声優さんも大変だなあと思えるエロ表現で、ぜんぜん美味そうに食べているように見えないw

>劇場版WIXOSSが製作決定したらしい件。
 ほげえええええええええええええええええっ!
 マジっすか! アニメは綺麗に完結していますし、主役を変更したサイドストーリーとなるのかな? ついにアキラッキーが主人公とか。
 それともタマとの再会がメインとなるのかな。気になりますね。

>先月の新作ガンプラ。
>http://m2.upup.be/Q0CKOEm0Fz

 赤いな!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT