チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DL版に限る『GIRLS MODE3』



 あらかじめダウンロードで15日の22時から遊べるようになった『GIRLS MODE3』をプレイしていたら、深夜の2時を超えていたでござる。
 ファッション知識がないので、創作の資料になるかと買ってみたら着せ替えゲームとして面白くて、すっかりハマッてしまった。まさかの3が発売されたので、喜んでDL版を購入した。
 ゼノブレイドまだクリアしてないねん。
 ゼノブレイドは、装備品によってキャラの服が変化するように出来ている。そんなアバターの着せ替えが大好きで、がっつりと楽しみたい人にとっては、最高のゲームだ。
 プレイしてみると、プレイヤーが小さくなってミニチュアの世界にはいるというファンタジー設定なので、前作以上に女の子向けに出来ていた。
 そんな世界でも、普通に登場するミキさんには吹いてしまった。あなた、何者やねん。
 中身は変わらずのGIRLS MODEの世界なので安心。
 今回は、時間設定がリアルタイムとなっている。
 夜に遊んでいる私としては、ゲーム時間が明るくなることはないので、残念な仕様である。
 システム面はサクサク。new3DSだからなのか、ストレスのない快適さなのでビックリさせられる。おかげで終わり時がみつからなくなっている。
 肝心のコーデは、お客さんは「ガーリー」「ベーシック」などテーマだけでなく、「花柄」「星柄」などの柄や、「水色」「黄色」の色などお願いが増えたので、選択が多彩になっていい感じ。
 ショップ店長だけでなく、美容師、メイクアップアーティストなど様々な仕事も引き受けて、しかもミニチュア家具で部屋をコーディネートと、やれることが山ほどある。
 初心者なのにあっさりとプロ顔負けの腕を発揮する店長ちゃん、あんた何者だよ。
 美容師は楽しいけど、メイクはかなり面倒だなあ。正直のところ、メイクするほうが可愛くなく見えてしまう。目元の小さい箇所をメイクするから、LLの画面でも非常の見づらいのも欠点。色覚異常ある人は、ムリゲーだなこれは。
 3時間プレイした印象は、より遊びやすくなったシステムに、前作以上のやれることが増えて、非常に満足する内容だ。今のところ残しておくけど、2のほうは不要となったので、アンインストールしようと思うぐらいだ。

150415a.jpg
 写真をパチリ。前作は、撮れる場面が決まっていたけど、3ではYボタンで好きな時に撮影できるのは嬉しい改善点だ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>お漏らしするからスクールアイドルなんだろいい加減にしろ!
>イミワカンナイ!(真姫ちゃん並感)

漏らせば分かると思うよ(ゲス顔)

>>それだけ聞いたらクズ主人公だと思ってしまうw
>神様と自分のために普通のナイフ一本で頑張ってダンジョンでお仕事してるくらいクズなんやで。(ニッコリ)

 うん、そう聞くと結構いい主人公なのかもしれないw

>>ツンデレーなヒロインのテンプレ
>ガハマさんはツンデレじゃなくてむしろアホの子なんですがそれは

 動画での一部のシーンを観た印象っす。ツンデレと言えるはもう一人の方でしょうね。一番可愛いのは戸塚きゅんですし(断言)

>今期新アニメ「グリザイアの迷宮」で主人公の姉ちゃんが「近親相姦は普通」って言ってお風呂でディープなチューをしてた件。それを見た時…なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………勃起……しちゃいましてね…………。
>なお今週で最終回で、来週からは新番組「グリザイアの楽園」が始まる模様。

 某妹曰く、兄って妹で童貞を捨てるのが普通らしいですよ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT