チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トム・クルーズのSF

 映画『オブリビオン』
 トム・クルーズ出演のSF映画。
 日本のラノベをハリウッド映画化して話題になったやつ……と思っていたのだが、別ものであった。最近日本公開したばかりのがHuluにと思っていたのに勘違いしていたでござる。まあ、これも2013年公開だから新作といえるのだけど。
 映像センスが光るけど、全編トムクルーズのPVのようになっていて、ストーリーに入り込むことができなかった。中盤でストーリーがひっくり返るけど、いまいちノレなかったし。いい脚本ではあるけど「どこかで観たことがある」のばっかである。新作SFの宿命かもしれないが、監督自身が故意に様々なSF映画のオマージュを散りばめたのかもしれない。
 モーガンフリーマンは、好きな役者であるけれども、存在感が強いので世界観に合ってなかった。最後もシリアスシーンなのに、モーガンフリーマンの登場によって笑ってしまったし。

『レーカン』の1話鑑賞。
 今期の百合枠……でいいのだろうか? 霊感のある女の子の幽霊との交流がメインなのだろうけど。
 元は4コマ漫画であると直ぐに分かる、ツギハギなテンポが気になるところ。
 癒やし系としては悪くないが、気がつけばみなかったアニメにもなりそうだ。

 海外ドラマの『スマッシュ』の4話を鑑賞。吹き替えがあるので、つい観てしまう。
 ミュージカルシーンは素敵なのだけど、肝心のドラマ部分が全員身勝手なので、イラッとしてしまう。数は少ないし、シーズン1だけは観ておこう。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>この子がちゅんちゅんとお漏らしするのか!(ガタッ)
>スクールアイドルがトイレに行くわけないだろいい加減にしろ!(憤慨)

 お漏らしするからスクールアイドルなんだろいい加減にしろ!

>>調べてみたら、黒髪ツインテールのロリ巨乳だと!
>主人公のために他の神様にDO☆GE☆ZAしてローン組んででも武器造ってもらっちゃうくらい健気なんだぜ…?(´;ω;`)ブワッ

 それだけ聞いたらクズ主人公だと思ってしまうw

>おっぱいって素晴らしいですよね。(ニッコリ)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25999120

 これだけ観たらツンデレーなヒロインのテンプレなのであざといと思ってしまうw
 おっぱいは素晴らしいですね、同意します。

>今週のきんモザ…ブヒィィィィィィィィィィ!!!!!
>くっしー先生マジ主人公。カレンちゃんマジヒロイン。
>タキシード姿のシノとウェディングドレス姿のアリス…だと…?

 ええい! 二話配信はまだかぁぁぁぁーーっ! 1話観ましたけど、一期以上にいい感じですね。カレンカワイイデース。 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT