チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月最初の購入物


 new3DS専用『ゼノブレイド』の発送メールが来ていた。もう発売日になったのか。
 ムジュラをまだクリアしてないぜい。3DS版こそクリアしようと思ってはいたのだが。レゴシティー、逆転裁判123、パンドラの塔、罪と罰も、積んだままである。
 Wii Uはマリオカート8とHulu専用機となっている。


 これいいねぇ。スマブラをプレイしているから、一部のBGMは知っているです。
 特典にサントラが付いているのでそれも楽しみである。『ゼノブレイド』は3000円ちょっとで、サントラ付きという安さが決め手だった。
 ゼノブレイドのハマり具合によっては、ゼノブレイドクロスも買ってしまいそうだなあ。まあ、こっちは特典なしだし、クラニンのポイントないから、発売日に急いで買うということもない。
 落ち着いた時に買う、といったところ。
 http://www.sh-nzk.net/artist/sawanohiroyukinzk/discography/DFCL-2135
 『XenobladeX』オリジナルサウンドトラックが5/20発売決定!
 との情報を見つけた。5月20日に発売で4枚組、3980円+税 とのこと。ゲームより先に、こっちを買ってしまいそうだ。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>アドウくんの右手うんぬんは必要だったのだろうか……。
>まぁ右手の怪我の原因は多分…というか間違いなくマニュアルで多数のファングをコントロールしてたことだろうし、別にあってもいいんじゃないですかね。

 あってもいい、ということは、なくてもいいということにも。
 ドクターストップかけられてるのは主人公チームではなく相手チームですからね。決勝戦ですし、両者とも最高のコンディションで戦って欲しかったです。

>>セカイくんは力業でごり押し状態なので、ちょっと合わなかった。
>今回は炎の剣作ったりプラフスキーパワーゲートで突進力上げたりと今までのセカイならやらなかっただろう描写もあって力押しばっかりというわけでもなかったんですがそれは

 今回だけでなく全体的な意味でです。格闘タイプの主人公は最初の頃は面白かったけど、次元覇王流がプリキュアの必殺技のようになっていて、そのしつこさに合わなくなりました。
 これは、私、個人の感想ですので。

>>ヒロイック・エイジはチェックしておきます(見るとは言ってない)。
>「ヒロイック・エイジはチェックしておきます(見る気満々)。」?(乱視)

 機会があれば見てみます。といっても、その機会はHulu配信か、ニコニコでの期間限定無料配信ぐらいでしょうけど。
 キャラがガンダムSEEDに似ていると思ったら、キャラクターデザイン担当が同じ人なんですね。

>>あれ、2015年は始まったばかりじゃ…?
>折坂さん、現実を見よう!

 現実ってなんだっけ、食べられるの?

>「ガンダムビルドファイターズトライ」最終話……ネタ満載でカオスすぎてクソワラタwwwww
>メイジンとラルさん大人げなさすぎィ!
>ミナトてめぇ何てモン作りやがった!?wwwww
>サザキ家、さらに弟が二人いることが発覚。
>ついにオリジナルガンプラを作り上げたセカイ君。そして修羅場。
>感動的だった前作とは打って変わって実に楽しい最終話でございました。

 Twitterキーワードで圧倒的な勝者だった「ギャン子」がついに、負けてしまっておりました。しかも「スーパー」がはいったフミナに。
 ちなみに一位は「ドモン」でした。
 最高の最終回だったようですね。楽しみです。

>【速報】ガンダムビルドファイターズおよびガンダムビルドファイターズトライのOVA企画が進行中
 ついにアイラ・ニキデナインネンさんのはらぺこでツンデレな日常をメインにしたアニメが始まるのか!

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT