チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃ


 レスのみです。
 語ることが見つからないにゃ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>全話録画済みなのでBlu-rayに焼くとします。
>(見るとは言ってない)

 見ますよ。生きている限り、いつかは……いつかは……

>「クロスアンジュ 天使と龍の輪舞」最終話、超面白かったです。(小並感) 2クール全く失速せずに突っ走っててとても良かった。
>ラスボスの人が姫様に罵倒されまくっててクソワロタwwwww
>「何が愛よ!キモい髪型でニヤニヤしてて服のセンスも無くていつも斜に構えてる恥知らずのナルシスト!女の扱いも知らない千年引きこもりの変態オヤジの遺伝子なんて生理的に絶対無理!私を抱こうなんて、一千万年早いわ!」

 今期アニメでの大当たりはクロスアンジュなのかもしれませんね。最後まで姫様は姫様のようで何よりです。まとめサイトでキャプチャーを見ましたけど、喫茶店を開いたメンバー?のモモカかわいいっす。
 Huluで全話見れますけど、見るかはわからないw

>「アルドノア・ゼロ」最終話…これ多分折坂さんが見たら激おこなんじゃなかろうか…。(´・ω・`)
 「グラスリップ」「魔法戦争」を見ればよかったと後悔するような私なので、さすがに怒るってことはないっす。
 このアニメは最高級の食材を使いながらも微妙な味になってしまったような、非常に勿体ない印象です。一期で大尉のトラウマにあれだけ尺を使った理由が未だに分からない。
 個人的に、このアニメと比較されているヴヴヴが気になっていたり。

>BFTのBlu-ray BOX1に付いてたガンプラ。
>http://l2.upup.be/VJedOlU57V

 うおおおおおおおおおお!の叫びが聞こえてくるぜ。
 特典にガンプラとは、いかにもBFですね。

>今期アニメは「ガンダムビルドファイターズトライ」「ガンダム Gのレコンギスタ」「アブソリュート・デュオ」「聖剣使いの禁呪詠唱」「ドアマイガーD」「弱虫ペダル」「新妹魔王の契約者」「艦隊これくしょん」「SHIROBAKO」「蒼穹のファフナーEXODUS」「冴えない彼女の育てかた」「銃皇無尽のファフニール」「幸腹グラフィティ」「アニメで分かる心療内科」「アイドルマスター シンデレラガールズ」「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」「アルドノア・ゼロ」を見てました。
 「ガンダムビルドファイターズトライ」「ユリ熊嵐」「幸腹グラフィティ」「ローリング☆ガールズ」「プリパラ」「おへんろ」「アルドノア・ゼロ」「ミルキィホームズ」「七つの大罪」「妖怪ウォッチ」
短編は
「アニメで分かる心療内科」「実在性ミリオンアーサー」「みんな集まれ!ファルコム学園」「キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎」
 といったところです。あんまりカブッてませんねw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT