チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に寝落ち


 うわわ、ブログを書くのを忘れるところだった。という寝落ちしていた。
 ニコ生で放送していた映画が二本立てで、両方ともZ級だったのが原因である。ストーリーなんかさっぱり分からなかったし、コメを見る感じ、分かっている人も少ないようである。低予算映画はなぜに画面が暗いのが多いのやら。あと、夜のシーンなのに、昼間に撮影していて、画面をわざと暗くしていたりね。

 http://ch.nicovideo.jp/2015spring_anime
 ニコニコで配信する春アニメが発表されていた。
 今のところ『てーきゅう』の短編2本、『ハロー!きんいろモザイク』『てさぐれ!部活もの』ぐらいかな。
 京アニの『響け!ユーフォニアム』が、最新話1週間無料配なのが意外だった。京アニは、タイムシフト無しの生放送が多かったからなあ。
 後は一話を適当に観て決めよう。最近はHuluの海外ドラマのほうを見てしまっているから、あまり見ないかもしれない。
 今期アニメは、『ローリング☆ガールズ』ぐらいだった。印象に残っているのは『アルドノア・ゼロ』だけど、これは悪い意味で、になってしまう。
 私にとって楽しめるアニメが少なかったのは残念。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
>オレノオリサカヲォォォォォ!

.  ∧∧    呼んだ?  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/    

>これでフミナ先輩のエロコスチュームなプロポーションを高画質で堪能できギャンコ子おおおおぉぉぉぉぉぉーーっ!
>おちけつ

ギャン子のけつですって!

>「ガンダム Gのレコンギスタ」最終話…まさかのフジヤマENDでワラタ
>御大の演技普通に上手かった。ていうか、演じたキャラが御大そっくりな件。
>あぁGレコ終わっちまった……………(´;ω;`)ブワッ

 ついに終わりを迎えたのか。面白かったようでなにより。全話録画済みなのでBlu-rayに焼くとします。
 ユリ熊嵐もHDDに録画したけど、ニコ動で見ていることだし、これは消すことになるかも。

>じいちゃんのガンダム。
>http://l2.upup.be/ly2UlRSxWD

 おじいちゃぁぁーん!(良く分かっていない)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT