チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピラニアよりもおっぱい映画



『ピラニア3D』
 おまえら正直になれよ! 3D映画ったら、観たいのは若いねぇちゃんのプルプルなおっぱいだろHAHAHAHAHA!
 プロボーションのいい美女たちがビキニで踊って裸で泳いで、ぷるんぷるんなおっぱいとおしりにレズキスを堪能させ、なおかつ3D映像でゲロにチ○コを魅せてくれるという、最低にて最高の映画である。
 日本なので当然ながらモザイクありだが、アメリカでは全てが無修正なのだろう。まったくもってけしからん。こっちは、ち○こもぼかされていたぞ。
 最初の犠牲者がリチャード・ドレイファスって時点ではっちゃけているといえる。というか、よく出演を許可したな。
 出てくる女性がみなプロポーションのよい美女で、おっぱい祭に盛り上がる若者たちを、大量のピラニアさんが大虐殺してくれるシーンは、パニック映画史上最高峰だろう。いやあ、こんなバカバカしいのを観たかった。
 盛り上がったのはそのシーンのみで、終盤はお約束の爆発オチで片付けるだけという、地味におわったのは残念なところである。
 劇場3D版で観たかったかもしれん。どうせなら、海外で無修正版を観たかった。言葉が分からない? こんなの、内容なんてないようなものですよ。
 続編のリターンズもあるので、次はそちらを観るとしよう。

 作業しながら観ているとはいえ『ノワール』もついに10話突入。
 雰囲気は結構いいけど、凄腕の殺し屋というわりには、真っ正面が銃でバンバン撃つだけなので、そんなに強そうにみえなかったり。特に、ミレイユさんは、元祖兎角さんを思わせるポンコツぶりを感じてしまう。
 音楽はとてもいい。作曲家を見たら梶浦由記さんで、まどマギを担当した人なのか。たしかに、似てるかもしれない。サントラでMP3が販売しているから、全話見終わったら買ってしまいそうだ。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>オークションに出せば全部で5000円ぐらいになったのかもしれない。
>Amazonマーケットプレイス「………」チラッチラッ

 マケプレは、買ってくれる可能性が限りなく低いですしねぇ…。
 オークションやっている知り合いに教えて貰おうかと思ったけど、物を部屋に置いたままなのは気分わるいのでさっさと処分しちゃいました。

>>アニメがあるかは分かりませんが。
>「シドニアの騎士」が放送されたという話は聞いたことありますが、それ以外は特に知りませんね。なんにしてもアニメ関連はショボそう(´・ω・`)

 日本の人気作をリサーチすると言ってますし、場合によってはオリジナルアニメを配信する可能性もあるかなあと思ったり。まだ、日本でサービス開始する以外に情報ないですから、どうなるかは分かりませんけど。
 Huluも、海外のほうが日本アニメのラインナップが充実していますし(´・ω・`)

>>最初は、沖縄旅行編から始まるのかな。
>ドラマCDでやったからアニメではやらないんじゃないかな。(適当)

 映像ではないじゃないっすかー。

>>ついに現代アニメにも出演するようになったのか!
>田中邦衛強すぎてワロエナイ
>なお、主人公達にやられそうになって逃げてたら別のお仲間に捕食された模様。

 天国から高倉健、菅原文太がやってきて、田中邦衛を助けてくれるに違いない(´;ω;`)

>Gレコついに来週で最終回とか…(´・ω・`)
 ついに私かGレコを観る日がやってくるんだな(`・ω・´)

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT