チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ咳が酷いっす



 体調は楽になりました。今も、喉が痛くて酷い咳をしているけど、昨日と比べたらマシなほうである。
 トローチとハチミツ100%キャンディーをずっと舐めていたぜ。
 ただ、パソコンの画面を見れる状態ではないし、他の作業も集中できない。鬼トレは毎日やっているから、トレーニングをしたものの散々な結果だった。自分でも驚くほど、思考が回らない状態になっていた。
 していたことといえば「寝る」ぐらいなので、日記も特に書くことなかったり。そういや、映画を一本観たな。
 今回の風邪は、お腹に来なかったのが救いだったな…。

 『ルーニー・テューンズ バック・イン・アクション』鑑賞。
 というわけで、風邪の中で観た映画である。頭痛がするなか、タブレッドでぼ~っと観ていたし、寝落ちもしているので、90分映画でも3時間ぐらいあるかのような長さであった。
 グレムリンの ジョー・ダンテ監督によるルーニーテューンズ。アニメのバックスバニーが実写の世界で大暴れ。アニメと実写の合成は違和感がない。ストーリーは誰が観ても予想できるアクションものであるけど、パロディーと遊び心がつまった楽しい映画であった。
 字幕のみなので字幕でみたけど、これは吹き替えのほうが面白ろそうだ。私にとってのバックスバニーは、「どったの、センセイ?」の山口勝平ではなく「ミー、どったもんだろ」の富山敬なのだけど。
 4代目007のティモシー・ダルトンがこんな所に出演していようとは。しかも、スパイという役でニヤッとさせられる。





 ルーニー・テューンズの、富山敬版、山口勝平版の同じ話があった。比較してみると面白い。しかし、同じアニメでも吹き替えによって印象が随分と変わるな。
 富山敬版のDVD販売は……ないだろうなあ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>タペストリーはちょっと欲しくなった私がいる。
>ノエルの抱き枕カバーがとても欲しくなった私がいる?(難聴)

 お主の心の声が漏れてますよ。

>>彼は不幸な結末を予期しながらも汚れ役を買って出ている感じがする。
>スレインきゅんは最終話で魔王として悪逆非道の限りを尽くして全人類の敵となる事で地球と火星を一つにまとめ、その上で英雄となったイナホ君に討たれようとしている可能性が微レ存…?

 ならいいんだけど、悪役として小者すぎるから違うでしょうね。
 実はスレインくんとイナホくんは幼馴染みで、イナホくんと繋がっているというどんでん返しが最後に用意されているのを予想していた私がおりました。

>>さすがに巻数があるのはちょっと……という感じです。
>じゃあフルクロスが出てくる「鋼鉄の7人」だけ読もう。(提案)
>ちなみに4月末には最新刊が発売されます(キチスマ)

 アマで検索してみたら、3巻までなんですね。うーん、やっぱパスで。

>私は食べたこともないんだぜ!
>ミルクックうめぇ。

 そうか!(特にコメントが浮かんで来なかった)

>今週のGレコ…だんだんと死人が増え始めててワロエナイ
>それにしても発射されたビームが木のような形になるビーム砲とはいったい…(困惑)

 ラストスパートに向かっているという感じのようですね。一挙に観るのが楽しみです。うん、絶対に観るよ!

>今日は昼飯がうまかっちゃんで、晩飯はリンガーハットのちゃんぽんでした。(`・ω・´)
 ラーメンが好きなのが良く分かったw
 風邪で食欲がなくて、あんパンぐらいしか食べなかったです。
 今日はまるちゃんの正麺のつけ麺を食べましたけど、スープが辛くてイマイチだった……。

>【悲報】俺氏、無駄な買い物をしたことが判明
 ノエルの抱き枕カバーを買ったのですね!

>「ガールズ&パンツァー」の劇場版の公開が11/21で120分…だと…?
 それはかなりのボリュームですね。最近よくあるOVAを上映というものでもないし、がっつり期待できそう。

>「ストライク・ザ・ブラッド」OVA化ktkr
 ほう、それはめでたい!(どんなアニメか思い出せない)

>【悲報】ざーさんのCD発売記念イベントでいきなり男が乱入してプロポーズする事案が発生
 それは怖い…。

>薬用石鹸ミューズのTwitterが園田海未ちゃんの誕生日のお祝いで泡をプレゼントしてた件。
 泡プレゼントってエロいな。って、公式なにやってるw

>ニコニコで「鋼の錬金術師」1期・2期と劇場版2本が配信される件。
ニコ生でも1期とその劇場版が放送されるそうで。

 ほう。このアニメは名前ぐらいしか知らないです。

>今週の姫様…ノンケかと思ってたらバイでした。二股ですか姫様。(´・ω・`)
>しかしこの最終決戦感がたまらんです。

 この際だからハーレム目指そうぜ!

>今週のアルドノア・ゼロ…韻子ちゃんマジイナホ君の嫁。しかしそのイナホ君は…。
>アセイラム姫様死ぬかとオモタ

 姫様が死んだら「何度目だよwwwww」となりそう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT