チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪かもしれん


 頭が痛いっす。花粉症の影響かと思ったけど、体が寒くて震えてるので、風邪かもしれない。
 早いとこ、寝ます…。

 『七つの大罪』20話鑑賞。
 今まででイチバン面白かった。まさかあれが伏線であったとは、大雑把なようで結構考えられているストーリーでさすがっす。
 展開が早いのは残り数話だからクライマックスにむけているからかな。

 『ガンダムビルトファイターズ』21話を鑑賞。これも残り数話ってところかな。
 今回が一番3VS3のチーム戦らしいバトルだった気がする。ルーカスくんが勝負に勝って、試合に負けたでも良かったかもしれない。単機戦だったなら、ルーカスくん最強だった感じだし。
 そして、主役組はなぜ試合を見ていないんだ……。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>制限ないと、ふんだんに金をかけたり、セイのような天才的なガンプラ作成者に依頼したほうがいい、となってしまいますし。
>優秀なガンプラビルダーに頼むのはともかく、金かけまくったくらいで勝てるほどガンプラバトルは甘くないです。(`・ω・´)
>そもそもファイターとしての技量がへっぽこだったらガンプラが良くても意味ないですし。

 そうかもしれませんけど、ガンプラがへっぽこだったら優秀なファイターでも弱くなるとも言えますからね。

>>可決ですね! よっシャア!
>【審議終了】

>            ∧,,∧     ∧,,∧
>    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
>   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ   ∧,,∧
>   | U       u-u       u-u     ( uω)
>    u-u                    (∩∩)

>        ∧,,∧      ∩ ∧_∧ 審議結果
>        (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・) 「はいはいわろす」
>       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩

 畜生!悔しいからシャアベットをやけ食いだ!

>>お姫様が女にお尻をやられたり、胸揉まれたり、犯されそうになったり、ガチでレズレズしているキャラがいたりと、レズシーンいっぱいあるじゃないっすかー。
>百合スキーが求めてるのは萌え絵なデザインのおにゃのこが仲良くキャッキャウフフしてるところであって、クロスアンジュみたいなのは求めてないと思います多分。(´・ω・`)

 節子、それ百合スキーじゃない。俺嫁スキーや。
 女の子と女の子がラブってるなら、どんなアニメでも実写でも本でもオッケーっすよ。

>>なんだこれ、吹いたw
>ガンプラに吹いたのか┌(┌^o^)┐の方に吹いたのか。

 両方ということにしておこうじゃないか!

>>ファフナーの続編、高評価なんですね。
>今回は神回だったからね仕方ないね。
>前半:味方、視聴者「もうダメだぁ…何もかもおしまいだぁ…(絶望)」
>後半:敵「もうダメだぁ…何もかもおしまいだぁ…(絶望)」

 それは熱い展開ですね。そういう逆転は私も好きです。

>>SDからリアル形態って凄い技術っすなあ。
>割と昔からあるギミックですがね。大鋼とか鋼丸とか超機動大将軍とか。

 昔からあるんですか。奥が深いですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT