チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積みゲーが増えていく


 『レゴシティ アンダーカバー』の3DS版を買おうと思ったけれども、Wii Uを買ったことだし、そっちを買ったほうがいいのではないかと思った。現在セール中で、4300円になっているし、クラニンの4000ポイントを使えば300円でゲットできる。
 ただし、ダウンロード版であり、容量が20GBもあるので、Wii Uの本体容量をオーバーしてしまう。
 HDDを買うしかなない。
 買うか分からないけど、ゼノブレイドクロス(買うとしてもバッケージ版かもしれんが)。確実にDL版で購入するイカちゃんに、ちょうど良いので、Wii U用のHDD500GBをポチった。
 ついでに、『パンドラの塔』用(これも3GBも食っている)に、ヌンチャクも注文。ゲームパッドでも遊べるけど、パッドでは良作、ヌンチャクだと神作というほどのゲームであるらしいし。
 25日に1700円のセール販売する『罪と罰』も購入予定。
 両方とも、プレイしたかったWiiソフトなだけに非常に楽しみだ。
 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』もはよ来て欲しいものである。
 500GBも増えるから、容量を気にせずに済むのはありがたい。しかし、パッケージソフトは未だに1本も買っていないな。『ベオネッタ2』『零』が気になってはいるんだが。クラニンポイント終了する前に買う方が特なのだろうけど、一気にソフトが増えるのはなあ。
 レゴをポチるのは、容量の関係で、HDDが到着してからとなる。
 つーか、プレイするのばっかではないか。積み本が多いが、積みゲーも増えてきているぞ。
 ムジュラだって、まだクリアしてないというのに……。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>一緒に境界、越えようぜ!
>      ハ,,ハ
>     ( ゚ω゚ )  お断りします
>    /    \
>  ((⊂  )   ノ\つ))
>     (_⌒ヽ
>      ヽ ヘ }
> ε≡Ξ ノノ `J

 といいつつも何故ケツを出しているのかな?


>>残念だが私が買う大半は映画っす。
>私はアニメしか買いません。(キリッ

 ゲーム、電子書籍、CDも買ってます!
 そういや、気に入ったアニメは本編よりもサントラのほうを買っている気も。

>セイ作なのをこだわらず、「これはセイさんのガンプラじゃない。僕たちのガンプラだ!」と、思い切って良かったと思うんですよね。
>セカイのバトルスタイルが次元覇王流拳法なので無理ですね。
>アレはセイの化け物じみた技術力による高い完成度のおかげで技の完全なトレースを可能にしているので、セイよりも技術力で劣っているユウマ達が新しく作っても同等以上の性能のガンプラを作れず、結果セカイの戦闘力を十分に発揮できなくなって間違いなく優勝が遠のくので。

 前作主人公を神聖化するものでもないと思うんですよね。三人のガンプラ技術力&チームワークではなく、セイのガンプラを使っているから勝ち進んでいることになりますし。それに、後で認めてくれたとはいえ、セイのガンプラを勝手に使っていたのもどうかなあ、と。
 性能が劣ったとしても、自分で作ったガンプラで大会に出て欲しかったっす。

>>年齢的に母つーより娘やろ!
>シャアが求めているのは母性なので。

 幼女に母性を求めるオッサンか。

>3/15~3/22にバンダイチャンネルでGレコ25話までが無料ライブ配信される件。
 情報サンクス。チェックしておきます。

>なんか「機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST」が第29回日本ゴールドディスク大賞のアニメーション・アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞したらしいです。
 そんな賞があるのかw おめでとうございます!

| 未分類 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT