チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノエル「にっこり」


 いつもいくショッピングモールで『天体のメソッド展』をやっていたので覗いてきた。

150304a.jpg

 こはるとゆずき。

150304b2.jpg

 店の入り口には、ノエルとののか。
 
150304b.jpg

 しおねはここにいたりする……。
 ちゃんと撮らなくて申し訳ない。

150304c.jpg

 原画やイラスト、壁紙などが展示されている。って、写真だとガラスに反射して見づらいな。

150304d.jpg
 色紙などもありました。
 写真撮影はオッケーだったので、こそこそとiPod touchを使って撮っていた。ちゃんとしたデジカメを使えば良かったかもかれん。
 人がいなかったし、恥ずかしいものがあったんだよなあ。

 グッズはTシャツと缶バッジが売ってたです。
 高めであくけどノエルのバッジがあれば記念に買ったかもしれないが、残念ながら無かったでござる。ノエルだけ、売り切れてしまったのだろうか。
 Tシャツはさすがに恥ずかしいものがあるなあ。
 この店に、キルラキルのタペストリーが売っていて、それが非常に気になったいたり。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>レズアニメでもあるのか!
>だから違ぇっつってんダルルォ!?(憤怒)
>ノンケしか出ません。(断言)
>そもそもココアさんは妹萌えであってレズじゃないだろいい加減にしろ!

 男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの♪

>>全話を1日で観るのはキツいですけどね!
>円盤買おう。(ゲス顔)

 金も置き場も時間もねぇっす!
 そういや円盤を買うのは、観賞して気に入ったもので、観てない作品を買うことはないですね。

>>ルーカスくんがあんなイケメンになるなんて思ってもいなかったですよ。
>ルーカス君強い。(確信)

 ガンプラ学園を倒す展開なら面白いけど、さすがにないかw

>>西日本限定商品で7位とは健闘ですね。
>私も休日の昼は大抵コレです。

 袋麺は週一ぐらいのペースで食べてます。もやしを炒めてサッポロ一番。生卵にチキンラーメン。
 カップ焼きそばもよく食べるのだけど、ペヤング事件から色々な種類を試してみて、結局はペヤングが一番という結論になったり。

>THE ORIGINの土日の興行収入が7372万6200円だったらしい件。
 上映している劇場が少ないなかでそれだけの収入は凄いですね。

>今週のBFT…セカイ君マジモテモテ(対戦相手的な意味で)
>ユウ君から化け物呼ばわりされちゃうセイきゅんェ…。
>アニメで動くフルクロスが見れてんほおおおおビクンビクンってならざるを得ない。
>そしてバトルの様子を完全カットされちゃった我梅学院…(´;ω;`)ブワッ

 ユウくんが、「セイさんのガンプラを超えてみせる!」とぶっ壊れたセカイのガンプラを新しく作る展開を期待してたんだけどなあ。登場しないのにセイきゅん無双になっている感じも。
 どう見てもカマセなロン毛の兄ちゃん(名前忘れた)もシアちゃんのやられ役としてバトルあったのに、我梅学院かわいそうすぎる(ノД`) 

>Hi-νガンダムヴレイブ
>型式番号:RX-93ν-2V

>登場作品:ガンダムビルドファイターズA、ガンダムビルドファイターズD

>ユウキ・タツヤがガンプラ塾に在籍していた頃に製作したガンプラ。「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」のHi-νガンダムをベースとしている。
幼い頃に初めて作ったガンプラ「νガンダムヴレイブ」の発展機という独自設定で作られ、塾で培った技術を使いつつガンプラバトルに勝つための機体として様々なアイディアをふんだんに盛り込んでいる。
>各パーツの形はシャープに変更され、内部にはフレームも作り込まれている。
>主に機動性重視の改造を行った結果、フレームに反応したプラフスキー粒子が緑色に輝き、その後に猛スピードで戦う事で機体表面の粒子が圧縮される現象が起きている。これは「紅の彗星」と呼ばれ、後のタツヤの異名としても知られるようになった。
>この他にも、バックパックを分離すれば支援機「ヴレイブブースター」として運用可能。また親友のサツキ・トオルから送られた「アメイジングレヴ」と合体可能で、この状態は「Hi-νガンダムヴレイブアメイジング」と呼ばれる。

 ごめん、「読んだ覚えが」と思い、レスしてなかったのに気付きましたorz
 メイジンの原点っすなあ。紅の彗星なのに、機体が青く、緑色に輝くとは。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT