チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森田さんは無口


 『森田さんは無口』がKindle半額だったので9巻まで大人買いしたでござる。
 4巻まで購入してたのだけど、5巻以降急に値上がりしてしまい、手が出せなかったんだよなあ。それまではリーズナブルな値段だったのだけど。
 短編アニメで好きになった作品だ。アニメは美樹の好みのタイプが、まんま森田さんであることに気付く話が好きである。原作のほうは、そのシーンはアッサリ目だった。あと、冷凍イカのような目が怖いと言われて、歌が流れるのはアニメならではの面白さ。
 原作は、巻を重ねるごとに森田さんの色気が増していく。
 無口なぶん、妄想が激しいようで、「もんもんもんもん」と顔を真っ赤にする森田さんがエロ可愛いっす。
 男子の妄想ネタにされ、女子にストーカーされるのも良く分かる。仕草も頭の中もエロい子である。それでいて、無知なのだからたまらない。
 この作品は良い感じでマンネリ化している。登場人物が殆ど増えないのもいい感じ。矛盾するようだが、萌えでも百合でもないけど萌えでも百合でもある雰囲気がとてもいい。癒される。
 サザエさん時空であるようだし、このままずっと続いて欲しいものだ。
 アニメも2期あるといいなあ。今度は短編でなく30分枠でお願いしたい。森田さんの中の人は、ざーさんなんですな。ほんと仕事多いなあ。
 どうでもいいけど、森田さんなのに、間違えて森口さんと言ってしまう私がいる。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>白い髪の兄ちゃんがヒロインぽいのは良く分かった。
>アセム編のヒロインはざーさんだって言ってるだろいい加減にしろ!(激おこ)

 すまんが、女の子はへっぽこ艦長しか知らんのだ。

>>笑顔で「助けて」ってw
>笑顔じゃないとやってられないくらい追い詰められてるんだよきっと(震え声)

 サンシャインはホラーになるのか、それは楽しみだ。

>>ニコ生で「ガールズ&パンツァー」「甘城ブリリアントパーク」「のうりん」の一挙放送が決定した件。
 「ガールズ&パンツァー」は気になるけど、観れるか分からないなあ。シンフォギアも一挙放送するそうなので、2期はタイムシフト予約しました。

>今週のGレコ…パーフェクトパック強すぎワロタ
>ついにレコンギスタが始まってしまうのか…。

 そうか、ついに来るのか……(良く分かっていない)。

>今週の姫様…タスクとモモカがあああああ
>モモカさんマジぐう聖
>エンブリヲ様は死ね(直球)

 Twitterキーワードに「モモカ」が入っていてネタバレをみてしまった私…。

>先月のガンプラ新商品。
>ユウキ・タツヤがガンプラ塾時代に作ったヤツ
>http://l2.upup.be/PnrlA6vDNY

 メイジン・カワグチの名が定着してるのでユウキ・タツヤって誰だっけ?と思ってしまったw
 もんげーガンダムっすなあ。

>「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル」を見てきました。キャスバル坊やが主役かと思ったらラルさんとハモンさんが主役だったでござるの巻。
>んほおおおおとっても面白かったのおおおおおビクンビクン
>でも劇場限定円盤買えなかった(´;ω;`)ブワッ

 おー、観て来れましたか。大人達がかっこいい作品なのかな。それはいいですね。
 円盤もう売っているのかと思ったら、
>上映劇場にて2月28日(土)最速先行販売開始!
 なんですね。それはショック。初日にいかなければ手に入らないのかも。

>今週のアルドノア・ゼロ…スレイン王国、早くも崩壊の危機。スレインきゅんェ…
>イナホ君も廃人フラグが…(´・ω・`)
>あと韻子ちゃんとニーナちゃんは今週も安定して可愛かったですぶひいいいいい

 はええよ!w スレインくんは結局は一期のように不運な目にあうのだろうか。まあ、二期は自業自得なところがありますけど。
 ザーツバルム伯爵の息子になったら直ぐに殺したり、計画性を感じられないからスレインくんはなにをしたいのか分からない所があります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT