チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコインで最高の作業用BGMを


 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C896OLU

 AmazonのMP3ストアで売られている『Non Stop Music』というアルバム。
 100円である。
 この手のアルバムは、クラシック系が多いが、安く曲数が多いとはいえ、どこの演奏家か分からないものだ。ナクソスのライブラリーに加入しているのもあって、惹かれるものはない。他にも鳥のさえずり、雨音を淡々と流す環境音楽系も多く見かけられる。
 このアルバムは、1トラックしかないが1時間という長さだ。
 タイトル通り、ノンストップのピアノ音楽が流れ続けている。
 有名な曲ではない。なんの曲かも分からない。
 ピアニストが即興でオリジナルを弾いている感じだ。
 激しさもなく、特徴といえるメロディーがなく、綺麗な音がずっと流れている。
 それがいい。とてもいい。リラックスできて、作業用BGMとして最高だ。切れ目がないというのが特に良い。リピードしてずっと流してしまっている。
 ダウンロードして聞くのではなく、クラウド上で聞くのに適しているかもしれない。
 似たような音源はあるかな?と探してみたけど、やっぱり。1時間1トラック100円といったアルバムは環境音楽ぐらいしかない。
 シリーズ化しているわけでもないし、一体、どのような経由で売っているのだろうか。情報がまったくないだけに気になってくる。
 ともあれ、「MP3を試しに買ってみようか」という人に真っ先に勧められるアルバムだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>最近よく拍手で貼ってくれているガンダムSEEDとビルトファイターズかな。
>さらに1.5ペソもらえるとは。

 ストライクウィッチーズ、ダンガンロンパ、あとは、ええとなんだろう。他のガンダム系かな。

>>見たら、現在の項目数が31359もあったw
>キノコの項目とか無駄に充実してるのが特徴。

 キノコってw

>>ヤッてるシーンが何話か教えてくれたらそこだけみるかw
>つ虚空の戦場

 何話のタイトルか調べたら、『PHASE-01 - 21までを描いた「虚空の戦場」』って、21話観ろってとかい!

>一番安く見る方法はバンダイチャンネルかな。
>月額1080円で見放題だべ!(ステマ)
>あとネットカフェのふらっと動画だと全話タダで見れます。カフェの利用料?知らん。(`・ω・´)

 ニコニコ、ナクソス、Huluと加入しているから、それ以上は無理っす!
 ネットカフェの方が高いw

>フフッ。
>フフフ…
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20916778

 なんかホモッぽさを感じてしまったw

>>(教えた住所はコウサカ家であることは気付いてないな)
>(ファミチキください)

(チキンといえばケンタッキーや!)
 
>>(3時間ある映画をみたお陰で前回を見逃したなんて言えないなあ……)
>だから配信開始されたその日のうちに見ろって言ったんじゃないですかーヤダー(呆れ)
これはとうとうギャン子を見捨てるフラグ立っちゃったかー(´・ω・`)

 ぜ、前回はギャン子の出番が殆どなかったポイし!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT