チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

返ってありがたいかもしれん


『天元突破グレンラガン』は8話まで観賞した。
 衝撃といえる結末であるのだけど、それを誰の目からみても「あの作品」と分かるパロディーとして描くのはどうなのか、という思いがあった。
 荒削りな少年漫画な勢いは好きだけど、私としてはキルラキルのほうが断然に面白い。
 先の展開に期待である。

 映画『スパイダーパニック!』

 この予告は詐欺ではない。その通りのB級パニックアクションである。
 期待せずに見たら、B級に期待していたものが全て詰まった傑作だった。蜘蛛映画の最高傑作だろう。他の蜘蛛映画よく知らないけど。巨大な蜘蛛一匹ではなく、色々な種類の蜘蛛がわらわらとでてきて、蜘蛛への愛を感じてきたぞ。
 監督は蜘蛛が大好きであることに違いない。と、監督であるエロリー・エルカイェムを調べたらバタリアン4、5の人だった。まあ、笑える映画ではあったけどさ……。
 これは日本語吹き替えで見たかった。もっといえば、ニコ生で実況しながら観たかった。そうであれば、最後まで笑い通しだっただろう。
 
 2chビューワーが3月から色々と使えなくなるってことで、しょうがないからJane Styleをインストールする。
 これに広告が入るようだから、使い勝手が悪くなりそうだなあ。
 長いことギコナビ一択だったので違和感があるし、慣れるのも時間がかかりそうだ。いつも見ているスレの勢いも減ってしまいそうであるし、2ちゃんを見ることも減るかな。
 無駄に時間を消費していたから、かえってありがたいと言えるかもしれない。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>私が背中を押してあげよう!
>蹴落としてんじゃねぇかゴルァァァァァ!?(崖を這い上がりながら)
>まぁガンダムキャラなら前に立てたことは何度かあるんですけどね。
>http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/11638.html
>http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/11775.html
>http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/24196.html

 
 ○  なら問題ないな。早く記事を書いてくるんだ!
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |


 ポチっと投票を押しておきました(・∀・)

>>ガンプラ初心者がとんとん拍子で勝っている印象があるものですから。
>ガンプラはともかく、リアルファイトは経験豊富だろうからね仕方ないね。(白目)

 ガンプラするには、まずは次元覇王流を習った方が強くなりそうですな。女の子にもモテモテですし!

>>前作キャラの出しゃばることのない活躍は気に入っています。
>機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ビクッ」

 逆転裁判4「ふっ」
 そういや、HuluはガンダムSEEDの続編は配信してないんですよね…。

>今週のGレコ…新キャラのオカマの人がなかなか強烈でワロタwww
>ベルリ君相変わらず強すぎィ!
>来週からまた地球に戻るけど、また新型機いっぱい出てくるしコレあと5話で話まとまるんだろうか…?

大丈夫だ、御大を信じようぜ!

>ラストビジュアルかっけえええええ
>http://www.g-reco.net/story.html

 かっけええええええええっ!
 見た瞬間、本当にカッコイイと思ったw

>今月のガンプラ新商品その2。
>http://l2.upup.be/oOVaFoN2yR

 背中のものが大きくて重そうなガンダムですね。

>>今週の姫様…モモカがぐう聖すぎて困る。
>あと姫様が全身性感体にされて悶えてました。(ニッコリ)

 姫様は一体どこに向かっているのだろうか……。

>今週の「アルドノア・ゼロ」…イナホ君大ピンチかな?(白目)
>あと姫殿下復活。

 イナホくんがピンチなんて嘘だっ!
 やっぱり復活っすか。スレインくんはどうなることやら。

>「ばらかもん」が届いた件。やっぱり面白しゅぎるのおおおおおんほおおおおおビクンビクン
>なお、「機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN」も一緒に届いた模様。

 1巻だけでなく、全巻大人買いっすか。
 機動戦士ガンダムAGEのアマレビューをみたら、評判がいいですね。監督と脚本家を変更して再構成していたなんて知りませんでした。

>【速報】俺氏、「コードギアス 反逆のルルーシュ」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」のBlu-ray BOXの購入を突く脳内で閣議決定
 ばらかもん買ったばっかで、もう次のっすか!
 ググッてみたらBlu-rayBOXが5月に発売するんですね。

>ノワールって「黒」って意味なんだべ。
>http://m2.upup.be/ZYj1fXrARv

 黒いガンダム……だと!

>サンライズではバレンタインでこんなんが貰えたらしいです。
>http://m2.upup.be/bYstH7Ci2d

 あれ、ギャン子よりも女メイジンがいちばんグッときたw
 チョコレートガンダムw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT