チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のブログはお休みで。


 遅い時間に帰宅。今日のブログはお休みで。
 艦これを見逃したでござる。まあ、いいか。という気分でもあったり。とりあえず『アルドノア・ゼロ』ももうすぐ最新話でなくなるので、18話を観る。というか、見ながらこの文を書いていたり。
 スレインくんサイドは車いす姫様が登場してから面白くなってきたけど、イナホくんサイドは毎度同じ展開なのはどうにかならないものなのか。まさか2期に入って、義眼という最強兵器によってさらにイナホ無双になるとは思わなかった。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT