チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チクチクするです


 風邪引いたようである。
 腹がチクチクとして寒気がする。インフルエンザということはないだろうけど、困ったものである。


 Wii U『ゼノブレイドクロス』の世界観・探索編の動画を鑑賞。
 澤野節たまらんのう。世界観と見事マッチしている。
 これは本当に凄いゲームだ。すげぇ、すげぇ、としか言いようがない。グラフィックでいえばPS4のゲームのほうが凄いのだろうけど、ボリュームが半端ない。これは開発するのに相当の金と時間がかかったことだろう。
 『スプラトゥーン』も新作ゲームでこんなにワクワクするのは久しぶりだったけど、『ゼノブレイドクロス』も同じように映像だけでワクワクとしてくる。
 ただ、私には合わないゲームであると感じた。
 合っていたところで、一日の消費時間を考えたら手を出さない方が良さそうだ。一回のプレイ時間が長いだろうし、時間がいくらあっても足りなくなる。
 欲しいが手を出せない。というのが正直の気持ちだ。
 とりあえずnew3DSの『ゼノブレイド』の方をポチりました。サントラも付いているしね。

 http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/index.html
 そして『スプラトォーン』の公式サイトオープン。
 BGMがたまらない。ずっと流したくなってくる。サントラ欲しいぞ。
 ゲームも絶対に買う。これは、1回のプレイも少なく済みそうだし、最高の気分転換になってくれそうだ。
 Wii Uは『マリオカート8』『大乱闘スマッシュブラザーズ』より、『ゼノブレイドクロス』『スプラトゥーン』のほうが、もしかするような気がしないでもない。
 
 『アルドノア・ゼロ』16話観賞。
 姉ちゃんかわえええええええええっ!
 大尉が普通にロボットに乗っているのに非常に違和感を覚えずにいられない。攻撃もしているし。一体どうしたのだろうか。あんなに勿体ぶっときながら二期に入ったらあっさり克服とは、1期でのトラウマエピソードは一体なんだったんだ、という気がしないでもない。
 彼はトラウマ、トラウマ、トラウマ、で視聴者を苛つかせて、最後の最後にガツーン!と自らの命ととも一発逆転することを期待していたというのに。
 しかし、「この敵つよいぞ!」「全滅だ!」「イナホがきたぞ!」「イナホ無双!」というパターンの連続はどうにかならないかね。
 今回、脚本がいつもと違う人なんすな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ケヴェン・スペイシー
>ロベール・スペイシー?(難聴)

 殺されても知らんで(真犯人を多く演じている俳優なんで)。
 と、ケヴェンじゃなくてケヴィンだ。タイプミス気付かなかったw 私もスペイシーに殺されるw

>>艦隊これくしょん観て癒されようぜ!
>ぼくは金剛さんが好きです///

 ぼくは大井っちがいかにガチレズなのかを楽しみにみています!

>>飛ばし飛ばしになっているけど。
>(´・ω・`)
>ところでトライオン3について一言オナシャス!

 ごめw アルドノアゼロもそんな感じで見てるw
 ガ、ガンプラは自由だからいいんじゃないか……なぁ。

>>プレゼントは霧切さんっすね!
>??「霧切さんもいいですけど、わた舞園さんもいいと思いますよ!きっと食べがいがありますよ苗木君!」

 さくらちゃんも千尋ちゃんもいいですよね!

>穂乃果ちゃんの中の人の根性に脱帽せざるを得ない件。
>ライブ前日と前々日はほとんど声出なかったらしいのに当日それを微塵も感じさせなかったとかマジパネェ

 声優としてミュージシャンとしての鏡ですなぁ。素晴らしい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT