チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです


 っと、レスのみです。
 地震の影響で中途半端に起きたから眠くてしかたない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>昨年アニメでナンバー1にする方が多いですし、興味あります。
>ついでにBlu-rayも買おうず。(キチスマ)

 Hulu画質で満足っす。DVDよりも高画質っすから。

>>ベイカーちゃんでしょっ!
>BBAには興味ないです。(半ギレ)

 BBAですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーっ!(キィィィィィィーーー!)

>>2人とも魅力的で最高に可愛いですよね(思い出せない)!
>2話でチナちゃんと弁当食べたり8話でチナちゃんの応援に来たりしただけだから覚えてないのも仕方ない(´;ω;`)ブワッ

 モブキャラが好き=本当はベイカーちゃんが大好きだけどそんなこと恥ずかしいから言えないもんね!なツンデレってことですね分かります!

>今週の「幸腹グラフィティ」……腹減った。(´・ω・`)
 あの演出を受け付けない私は、返って食欲が沸かないので、ある意味良かったかもしれないw
 そういや、ごちうさ二期きましたね。楽しみですが、ゆゆ式も来て欲しいところ。

>ガンダムアメイジングレッドウォーリア
>型式番号:PF-78ー3A
>登場作品:ガンダムビルドファイターズトライ
>三代目メイジン・カワグチことユウキ・タツヤが製作したガンプラ。漫画「プラモ狂四郎」に登場したオリジナルのガンプラ「レッドウォーリア」の改造機である。
>メイジンの独自解釈を加えて完成させており、高い完成度を誇る。
>重量を増やすことなく推進力を強化すると同時に「紅ウェポン」と呼ばれる多数の武器からいずれかを選択、組み合わせることであらゆる戦況に対応できるようになっている。逆に武器選択を誤ったりファイターの腕が良くないと不利になりかねない。
>操縦系はメイジンに合わせて調整されているので、かなりピーキーな機体に仕上がっている。
>ファイターもメイジンで、アドウ・サガのガンダムジエンドのバトルに介入してその攻撃をことごとく防いでみせた。その後、コウサカ・ユウマがこの機体を借りてメイジンの操るライトニングガンダムと戦っている。
>ちなみにメイジンがレッドウォーリアをベースにしたのは、彼が尊敬するイオリ・タケシがパーフェクトガンダムを使っていたから。レッドウォーリアも「パーフェクトガンダムⅢ」の別名で呼ばれている。

 プラモ狂四郎だと……! 知る人ぞ知るマニアックなガンプラなんですね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT