チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偽物のほうが光っていた実写版『変態仮面』

 映画『変態仮面』観賞。
 それは私のおいなりさんだ!
 これが大ヒットしたのは、実写化映画に「誰得?」なものがあったからではないだろうか。
 誰も期待しないものを実写化するという、ある意味漫☆画太郎の『地獄甲子園』と似てるかもしれない。あれも、結構面白かった。
 一番の笑いどころは、変態仮面の格好で街を走って行くゲリラ撮りだ。あのシーンの男子学生のリアクションに笑った。
 残念だったのは、そのシーンをやったのは偽物の変態仮面だということか。俳優の都合かな。
 主人公はパンツの下もマスクで隠れていたが、偽物はマスクなし。直にパンツを被って変態仮面になっているという体の張りようで、主役を食う快演でありました。
 好きな女の子から脱ぎたてのパンティーをもらって変態仮面に変身するシーンを、パンツを脱いで渡すまでノーカットでやるという素晴らしさ。どうせなら、かぶるまでをノーカットでやってほしかったぜ。
 後半はシリアスにならず、全編ギャグで通したのも好印象。
 ニコ生放送で観たくなる映画であった。「俺は変態じゃない」で、「変態です」と弾幕が出来そうだ。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>送料込み500円に負けろっ!
>送料別50,000円に負けろ?(難聴)

 50円でいいですって!

>>観る物いっぱいで追いつかない……。
>Gレコ、BFTの他にもガンダムSEED HDリマスターやガンダムUC、バディ・コンプレックスも見なきゃいけませんものね。(ゲス顔)
>ついでにばらかもんも追加しよう。(提案)

 現在『ダヴィンチ・禁断の謎』を観ております! 海外ドラマさいこおおおおーーっ!
 『バティ・コンプレックス』もですけど、『ばらかもん』も観たいですね。昨年アニメでナンバー1にする方が多いですし、興味あります。

>>これでいつでもアイラとセイママとベイガーちゃんに逢えますね!
>ベイカーちゃんには全く興味ないって言ってるだろいい加減にしろ!(憤怒)
>BFTではフミナちゃんとか姉ちゃんが好きですが、BFではオオタケ・アケミちゃんとかサメジマ・ユカリちゃんが好きです。

 ベイカーちゃんでしょっ!
 オオタケ・アケミにサメジマ・ユカリ……? 2人とも魅力的で最高に可愛いですよね(思い出せない)!

>今週の姫様…朝の交尾中ワロタwww
>ドラゴンの人とお友達になった模様。でも名前をちゃんと覚えてあげない姫様マジ姫様。

 放送後のTwitterのトレンドに「朝の交尾」があったとのことです。微笑ましいですね!

>今週のアルドノア・ゼロ…韻子ちゃん・ライエちゃん・ニーナちゃんが仲良くしててほっこりしますた。(`・ω・´)
>待たれよ伯爵が…スレインきゅんェ……(´・ω・`)

 つっくかないヒロインたちは百合キャラとなるのだろうか。
 放送直後にTwitterの注目のキーワードで「スレイン」「ザーツバルム」が入っていたので、うっかりネタバレを見てしまったでござる(´・ω・`)

>>今月のガンプラ新商品。
>メイジン「客観的に見ても良い機体だ…自画自賛に値する!」
>http://l2.upup.be/hNR7yOR7RD

 さすがメイジン、ガンプラも燃え上がっている!

>ハイパーモードかな?(すっとぼけ)
>http://m2.upup.be/N6zkXkUFGv

 金色ぉぉぉぉーーっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT