チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mr.BOO!


 Huluでマイケル・ホイ監督出演のアクションコメディー『Mr.BOO!ミスター・ブー』を観賞。
 レンタルにはないずっと見たかった映画だけに満足である。ドリフのコントのような懐かしい笑いの連続である。何度吹いたことか。
 とはいえ、この映画は日本語吹き替えのほうが面白いのだろう。Mr.BOO!といえば広川太一郎氏と、ツービード(ビートたけし、ビートきよし)である。


 なぜか、消されていない動画。ちょっと見てみるけど、やっぱりこっちほうが面白いな。字幕版は、こんなに賑やかではなく、静かなものだったし。雰囲気がぜんぜん違う。
 Huluは、香港映画も日本語吹き替え版をいれてくださいまし。

 『艦隊これくしょん』1話観賞。
 3話で色々と話題になっているアニメである。その興味で1話を観てしまった。
 大井というヒロインがガチレズというのは某二次創作ネタかと思ったら、そうではなかったでござる。
 艦隊を美少女化したというシュールさであるが、戦闘シーンに「日本っていいなあ」と思ってしまう不思議さがあった。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>1話にて今期ナンバーワン確定である。
>やっぱり「んほおおおおお楽しみしゅぎるのおおおおおあひいいいいい」で合ってたんじゃないですか(´・ω・`)
>ちなみに漫画版とアニメ版は設定から何から違うらしいですね。

 そんな絶叫するほど楽しみにしていないw 
 ニコニコ動画は残念ながら二話以降は有料配信でした。ニコ生のタイムシフト視聴となりますね。画質悪くなるけどしょうがない……。
 マンガ版は別物のようですね。セールになったら買う予定です。

>>男が登場
>あの裁判は裁判じゃなくてただの出来レースにしか見えないんですがそれは(困惑)

 出来レースだろうと裁判は必要なんだよ! なぜかは知らん!

>>海未ちゃんだけで満足っす(`・ω・´)
>あの二人も一緒じゃないとうみみ君が寂しさのあまり泣き出しちゃうから可哀想だろ!(憤怒)

 大丈夫だ。UFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみは他にもある!

>>遊ぶときは覚悟が必要となったり。
>遊んでいいのは、金欠になる覚悟がある奴だけだ(ルルーシュ並感)

 ご利用は計画的にいきたいんですよ(´・ω・`)

>>さすが主人公にてヒロインなだけはある優遇っぷりっすね!
>ギャン子とは違うのだよギャン子とは!(ラル並感)
>あと後ろの方で一緒に走ってるアドウさんがとってもシュールです。

 ギャン子の貫禄はヒロイン以上だ!
 あの走っているシーンにアドウもいたのか。ギャン子とシアちゃんしか目がいってなかったw

>>別のライバルキャラが登場しましたし、そうなりますよね……。
>(´・ω・`)ってなってる折坂さんの姿が目に浮かぶようです。
>ほ、ほら、元気のGは始まりのGなんだよ!?Gのレコンギスタなんだよ!?(唐突)

 見るのやめようかなw
 主人公とくっつかないから、別の男とくっついて幸せという展開はあんまり好きじゃない……。シアちゃんもそうならないといいけど。まあ、彼女は別に好きというわけじゃなさそうですが。

>>動きづらそうだし、作画も大変そうだw
>そのせいで2話でリストラされますた。

 でしょうねぇ……。

>サカイ・ミナト君の選手権用ガンプラ。勇者ロボかな?(すっとぼけ)
>http://l2.upup.be/d/yRTizjqtUO

 可愛くなったガオガイガーっすかね?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT