チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1話にて今期ナンバーワン確定


 『夜ノヤッターマン』1話観賞。
 ニコ動配信は1話だけ無料かと不安だったが、最新話無料と表記されてあった。ありがたい。
 夜ノを付けるとエッチに感じるが、ドロンジョ様のお色気がアップするどころか幼女となったでござる。
 ヤッターマンの新シリーズというよりも、ヤッターマンをリスペクトした完全新作といったほうがいいかもしれない。
 まさかのシリアス。今後も、シアリスな展開となるのだろうか。
 つづきに期待である。

 『ユリ熊嵐』1話観賞。
 1話にて今期ナンバーワン確定である。テレビでHDD録画しておいて正解だった。
 まさに『輪るピングドラム』のノリの百合アニメ。
 あの雰囲気が大好きだっただけにたまらない。ピンドラも、最終話ではひまりとりんごちゃんが百合っぽく終わったしなあ。
 裁判のシーンで「生存戦略ーっ!」と歌が入るのかと思いきや、男が登場しやがってガッカリである。

 このオープニングたまらない。ループしたくなるぞ。というか、このブログを書いている現在、これをずっと流している私。
 幾原邦彦氏のセンスは好きなので、氏の代表作である『少女革命ウテナ』を見てみたいものである。


『アルドノア・ゼロ』14話観賞。
 期待せずに観賞しているけど、今回は結構良かった。
 イナホ無双状態だったのに、バージョンアッ目してさらなるイナホ無双となってしまった。インコたんとのやりとりでのイナホはムカっとしてしまった。なんだか、セガール状態になってやいないか。
 むしろ、スレインが動いたほうがこのアニメは面白くなっている気がする。最終話で死にそうだけど。
 やっぱりキスなのか……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>海未「シュワッチ!」
>海未トラマンかな?(ドヤッ)
>ところでホノカチャン!と(・8・)は?(´・ω・`)

 海未ちゃんだけで満足っす(`・ω・´)

>>3回チャレンジした
>私はちっこいUFOキャッチャーでキーホルダーとろうとしたところ、1回目は失敗して2回目でターゲットのキーホルダーとその隣にあった別のキーホルダーを同時にとったことがあります。(`・ω・´)

 それは羨ましい。そうやってラッキーに取れたとき、気持ちいいですよねw
 サービス台か、コストの低い景品でないかぎり、やらしい設定にしてありますからね。意地悪台が多い店ですけど、ぬいぐるみは取れやすくなっていて助かりました。
 フィギュア系なら1000円以上使わなきゃ取れない設定にしてあるし、それでも取れないことがあるので、遊ぶときは覚悟が必要となったり。場合によってはAmazonで買ったほうが安いこともありますし。

>>OP変わった。
>EDも変わってフミナちゃんメインとか実に俺得。

 さすが主人公にてヒロインなだけはある優遇っぷりっすね!

>>今後たいして活躍しそうにないのが残念である。
>今週も出番あったよ、やったね折坂ちゃん!
>シモン君と待ち合わせしてたとか、もう付き合っちゃえばよくね?(ニッコリ)

 別のライバルキャラが登場しましたし、そうなりますよね……。観戦者にて解説ポジションとなりそう。
 私にとっては全くをもって嬉しくない展開だなあw

>>新キャラの金髪少年は、前作でアイラに罵倒された子かな?
>Exactly(そのとおりでございます) 「勝ちたきゃ自分でやんなさい!」って言われたんでホントにやっちゃったでござるの巻。
>ちなみにルーカス君がジェガン使ったのは初めて爺ちゃんとこに訪れた時のアイラのリスペクトと思われ。

 なるほど、アイラの影響を結構受けているのかな。
 わがまま坊ちゃんだったのに、あんな好青年になっちゃって、良い感じに成長しましたねw

>>一目でガンダムと分かりますし、カッコイイのばかりですね。
>見た目ガンダムタイプのクセにガンダムじゃないNダガーNという機体がいてだな…。
>SEED世界のメカはゲテモノも結構多いです。ザムザザーとかゲルズゲーとかペルグランデとか。

 スターシップ・トゥルーパーズにでてくる昆虫エイリアンみたいなデザインw

>>使い辛いのかw
>こんだけ装備てんこ盛りしてるからね仕方ないね
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18700175

 動画最初の「痴漢です」に吹いてしまった。
 動きづらそうだし、作画も大変そうだw

>今週のBFT…アバンでいきなりメイジンとレディで笑かしてくるのは卑怯www
>ミナト君、フミナちゃんからは「ちょっとヘンテコリンな関西弁を話す人」という認識の模様。
>姉ちゃん、謎の粒子を放出して会場中の人々を魅了。
>トライファイターズの新ガンプラ…早速注文しとかなきゃ(使命感)

 トライで一番キャラが立っている新キャラはレディな気がするw
 フミナちゃんのライバルキャラとなるかと思ったら、こんなポジションになろうとはw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT