チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海未「シュワッチ!」


海未「シュワッチ!」
150120a.jpg

150120b.jpg

 UFOキャッチャーでゲットなり。
http://seganewsnavi.com/prize_goods_v2.php?guid=on&id=K0B100276
『ラブライブ寝そべりぬいぐるみ“2年生"』
 商品はこれっすな。キャラは海未でいいのかな。
 ラブライブはあまり知らないのだけど、置きやすそうなぬいぐるみだったのでチャレンジしました。
 フィギュア系とはちがって、理不尽な設定になってないのであっさり取れました。
 それでも3回チャレンジしたけれど。

150120c.jpg

 007ボックスの上に飾りました。いい感じっすな。

http://www.nintendo.co.jp/support/information/2015/0120.html
「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ
 なってこったい……。
 ちょこちょこ溜めて、サントラやカードケースなど、ニンテンドーグッズを応募するのが楽しみだっただけに残念だ。
 最近、アシュリーのクリーナークロス、オリジナルショッピングバッグを貰いましたよ。
 クリーナークロスはPCメガネやタブレットに、ショッピングバッグは鞄の中に携帯してレジ袋代わりと、両方とも活躍しております。
 昨年の秋ぐらいから3DSハード、バーチャルコンソール、体験版にポイントが付かなくなり、そろそろ終わりそうな予感はしてたんだけどさ。

>なお、新しい会員制サービスの詳細および開始時期につきましては、改めてご案内させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
 とのことなので、そっちに期待。
 サントラなどのグッズを、ポイントではなくて普通に売ってくれるとありがたいものである。
 現在1155ポイントが残っている。
>オリジナルの3DSダウンロードソフト「ニッキーの旅するクイズ」(80ポイント交換予定)
 があるので、80ポイント、残しておかなければならない。
 無難に800ポイントのニンテンドープリベイド番号4000円かなあ。
 800ポイントに80ポイント使って、270ポイントほど残る。Wii Uのバーチャルコンソールをなにか買うのもいいかもしれない。
 ただ、グッズ交換終了は9月30日であり、今後も新グッズを追加するとのことなので、それまで待っていたほうがいいかもしれない。
 『マーヴェラス』『はじまりの森』が気になるけど、買えるものは普通に買ったほうがいいしなあ。

『ガンダム ビルトファイターズトライ』14話観賞。
 OP変わった。チナちゃんが普通に登場するようだ。トロフィーのシルエットからして、セイもここぞという所でやってきそうだな。
 ギャン子は脇役っぽいなあ。今後たいして活躍しそうにないのが残念である。
 ぴょんぴょんギャン子可愛いよ、ギャンギャン。
 新キャラの金髪少年は、前作でアイラに罵倒された子かな? 続編を知ったとき、絶対に出てくると思ったw
 しっかし、次元覇王流ってそんなに凄い存在なのか……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>SEEDで登場するガンダムは意外とシンプルなのが多いのかな。
>つイージスガンダム、フリーダムガンダム、フォビドゥンガンダム、ストライクフリーダムガンダム、アカツキ

 ググったけど、一目でガンダムと分かりますし、カッコイイのばかりですね。

>フヒヒ、サーセンwwwww
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25306797

 画質の良さに吹いた。このアニメの原作って丸戸史明氏なんですね。文章は安定していそう。

>今週の「幸腹グラフィティ」…嫉妬するきりんちゃんきゃわわ
 1話見ましたけど、安定した百合アニメでいい感じですね。個人的、演出が苦手ですけれども百合百合しいのがたまらないっす。

>エールストライクガンダム
>型式番号:GAT-X105+AQM/E-X01
>登場作品:機動戦士ガンダムSEED
>ストライクガンダムにエールストライカーパックを装備させた姿。
>エールストライカーは高機動戦闘用の装備で、4基の大型スラスターと翼を備える。宇宙において高い機動力を発揮でき、重力下でも飛行はできないものの高々度ジャンプを可能とする。(C.E.73年時に使用された物は改良によって飛行も可能になった)
>汎用性も高いことから、接近戦用のソードストライカー、砲撃戦用のランチャーストライカーと比較して使用回数が最も多い。


>パーフェクトストライクガンダム
>型式番号:GAT-X105+AQM/E-YM1
>登場作品:機動戦士ガンダムSEED HDリマスター
>ストライクガンダムにマルチプルアサルトストライカーパックを装備させた姿。
>このストライカーはエールとソード、ランチャーの各ストライカーが持つ特性を一つにまとめており、あらゆる距離で高い戦闘力が発揮できる。ただし重量もかなり増加し、使い勝手も劣悪。
>エネルギーの激しい消耗に対応するため後部にはバッテリーを4基追加している。
地球連合軍第8艦隊からの補給時に一緒に積み込まれたが、当時のパイロットだったキラ・ヤマトは一目で使い勝手の悪さなどの問題点を看破し、使用しなかった。後にオーブ連合首長国での戦闘でムウ・ラ・フラガが乗って実戦に参加、多大な戦果を挙げた。だがやはりかなり使いにくかったようで、以降の戦闘では使われなかった。
>2002年時のTV放映版には登場しておらず、あくまでSDガンダムなどのオリジナル形態として非公式に存在していた。その後、ガンダムSEEDのHDリマスター化に際してこの機体が新たに設定された上で登場と相成った。

 二機ともなにが違うのか?と思ったら、昨日のストライクガンダムを装備させたことによってバージョンアップした姿なんですね。
 HDリマスターによって登場というのは面白いですね。てか、使い辛いのかw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT