チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。
 ブログには書いてないけど、1月に入ってから毎日執筆しているのだが、今日はろくに書けなかった。文章が浮かんで来ない。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>正直、ロボット系は苦手なので、自分に合わないかもしれないです。
>何でやロボットアニメ楽しいやろ!(半ギレ)
>苦手なものは克服しなきゃいけないってカーチャンが言ってた。(嫌がる人に無理やり見せようとする人間のクズ)
 ごめw

 んなこといいながら結構みてますけど、ロボットスルーしてドラマメインで観賞してます。最近見たロボットアニメで面白かったのは『マジェスティックプリンス』ですね。

>>6話までしか観てない
>まだ見てなかったのか…(驚愕)
>つまりガンダムUCの原作とBlu-rayを全巻揃える気満々ということですねわかります。(錯乱)

 ハードディスクには保存してあるから大丈夫だ。問題ない。

>今週の「アルドノア・ゼロ」…インコちゃんがとっても可愛かったれす(^q^)
 ぶっちゃけ、イナホくんはインコちゃんとくっつけばいいと思うんだ。

>今週の姫様…こけた拍子に男のイチモツを口に突っ込んじゃうToLOVEるが発生してた件。
 聞くだけでひっでぇアニメですねw

>今期は「ガンダムビルドファイターズトライ」「ガンダム Gのレコンギスタ」「アブソリュート・デュオ」「聖剣使いの禁呪詠唱」「神様はじめました◎」「ドアマイガーD」「弱虫ペダル」「新妹魔王の契約者」「ユリ熊嵐」「艦隊これくしょん」「SHIROBAKO」「蒼穹のファフナーEXODUS」「冴えない彼女の育てかた」「銃皇無尽のファフニール」「幸腹グラフィティ」「アイドルマスター シンデレラガールズ」「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」「アルドノア・ゼロ」を見る予定です。
 私は今期は『アルドノアゼロ』『百合熊嵐』『幸腹グラフィティ』『艦隊これくしょん』『ローリング☆ガールズ』『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』『アニメで分かる心療内科』となりそうです。
 少ないと思ったけど、結構見ますね。艦これ、百合熊嵐、はまだ見てませんけど。
 『夜ノヤッターマン』はニコ動では1話のみ無料なのか、2話以降も最新話無料なのか判断できないのがなんともいえなかったり。

>今年初めて作ったガンプラ。
>http://l2.upup.be/0Qfe3TuYD2

 ビルトファイターズのかな。オーソドックスなデザインですね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT