チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wii Uポチる。


 Huluをテレビで観る良い方法といえば、Wii Uという選択がある。
 買いたい気持ちが強かったし、この際だからと、思い切ってポチることにした。
 マリオカート8セットである。
 サントラプレゼントが20日までだし、スマブラも買おうかと思ったけど、3DSで十分だとやめることにした。
 できる限り、プレイしないでおきたい。そうしなければ時間が大変なことになる。
 ゲームは、マリオカート8の他は、バーチャルコンソールで十分だろう。
 Wiiダウンロードソフトで『ゼルダの伝説スカイフォードソード』が来たならポチってしまいそうだ。
 しかし、Wii Uのソフトラインナップを見ると、ソフトが少ないと言われるのも分かる。
 時間もコストもかかってしまう影響だろう。それで、売れるとも限らないし。
 私は、
 『零 ~濡鴉ノ巫女~』『ベヨネッタ2』『ゼルダの伝説~風のタクト~』『ドンキーコング トロピカルフリーズ』『The Wonderful 101』『レゴRシティ アンダーカバー』
 を遊んでみたいから、やりたいソフトは多い。
 ただ、ゲームのメインは3DSにしておきたい。ゲームパッドのみで遊べるとはいえ、じっくりと遊ぶ時間がない。
 本に映画にアニメに3DS、そしてさらにWii Uのゲームと、遊ぶ時間ばかり消費してしまうことになる。プライベートがズタズタ、廃人状態になってしまうではないか。
 今のところ五月発売の『スプラトゥーン』が確定しているぐらい。
 まあ、堅実逃避ツールにするのではなく、息抜きとして、ちょっとずつ遊んでいこう。
 一応メインは、Huluなので、テレビで色々と視聴するのが楽しみだ。あと、ニコ動もテレビで見れるのは大きいな。
 しかし、Huluが結果的にWii U購入の決めてとなったから、加入して良かったんだか、悪かったんだか……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ストーリーがシリアスなぶん、荒が気になってしょうがない。
>待たれよ折坂卿。
>今後良くなるかもしれないじゃないですか。(目をそらしつつ)

 13話まで見てるんで、それはありえないと断言できるw 推敲仕切れてないシナリオを見ている気分になってます。
 キャラは、ザーツバルム卿が気に入っていたり。

>>今ググったら、私のブログしかでてこなかったw
>(実は「読むというよりもポキポキに折られた文のカケラを拾っていく」の方と間違えちゃったなんて絶対言えない…)

 やはりそっちだったか。ちょっと文章を改変しておけばよかったかなw

>>話数が少ないから、観るのはこっちが先がよさそうですね。
>某ビゾンさんの動向に注目して下さい。
>ついでにBlu-ray全巻買っちゃおうず(キチスマ)

 了解。某ビゾンさんを注目して見るとします。まずは3話まで観て、自分に合っていたら全話視聴します。
 帰宅部活動記録がまだ4話なので、もうちょっと先となりますけどw

>>私はギャン子でブヒるとします!
>アイラ・レイジダイスキヤネンさんはもうどうでもよくなっちゃったのかな?(すっとぼけ)

 アイラは原作のヒロインじゃないですかー。
 どっちがいいかといわれたら、アイラを選べます。ギャン子は、他にいないタイプなので気に入っています。

>なんかどっかで見たことある気が…。
>http://cdrive-soft.com/ddrive/idol

 スマホゲーかと思って、キャラ紹介で「なぜ胸のサイズの紹介かあるんだろう」と不思議になりながら、ギャラリーみたらエロ画像だからびっくりしたw
 エロゲーなら良くあることですよ……。

>(´;ω;`)ブワッ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12834159

 タイトルで見るのやめましたw 本編を見ることはないでしょうけど、ネタバレ全開ですしね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT