チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

new3DS限定セール招待状


150115c.jpg

 new3DS限定、セール招待状なるものが届いた。
 届いたというか、某所で届けられていると知ったけど、new持ちの私の所にいくら待ってもやってこない。
 eショップで「51105102」と検索するとDLできるということで、貰ってきた。容量がでかいのは、映像が入っているからのようだ。もっているゲームでも、立体視に「すげぇ」と思ってしまった。

150115b.jpg
 
 19タイトルが期間限定で40%オフ!
 というお得なセールである。

第一弾
1月15日~28日
新・光神話パルテナの鏡 2,950円
スーパーマリオ 3Dランド 2,960円
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 2,960円
とびだせ どうぶつの森 2,960円
A列車で行こう3D 3,430円
逆転裁判123 成歩堂セレクション 2,390円
初音ミク Project mirai 2 3,450円
ダンボール戦機ウォーズ 3,070円
実写でちびロボ! 920円
ザ・ローリング・ウエスタン 最後の用心棒 1,230円
蒼き雷霆 ガンヴォルト 1,170円

第二弾
1月29日~11日
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 2,960円
星のカービィ トリプルデラックス 2,960円
マリオカート7 2,960円
ルイージマンション2 2,960円
戦国無双 Chronicle 2nd 3,330円
スーパーロボット大戦 4,400円
牧場物語 つながる新天地 3,110円
ファンタジーライフ LINK! 3,070円
実写でちびロボ! 920円
ザ・ローリング・ウエスタン 最後の用心棒 1,230円
蒼き雷霆 ガンヴォルト 1,170円


 というラインナップ。
 第一弾の『バルテナの鏡』『マリオ3Dランド』『ゼルダの伝説 時のオカリナ』はすでにもっている。DLで買い直すという気にはならない。
 『どうぶつの森』ハマるとやばそうだからやめておきたい。

150115a.jpg

 『逆転裁判123』が2390円!
 パッケージで安くなるのを待っていたソフトである。欲しい物リストにいれているけど、3300円から下がったことがない。まさかDLで値下げするとは。
 Suicaで2000円チャージして、買いました。ゲームボーイアドバンス版で3部作全部、DSで1の蘇る逆転、をもっているけど、もう一度遊びたかったからありがたい。
 快適な操作性に期待である。新作『大逆転裁判』も楽しみだ。

 第二弾セールは、
 『ゼルダの伝説神々のトライフォース』『マリオカート7』『ルイージマンション2』『牧場物語つながる新天地』はもっている。
 『カービィ』はこの価格なら買ってもいいかなあと思ったり。
 けど、2月から『ムジュラの仮面』が控えていて、月単位で欲しいソフトが発売することを考えるとやめておいたほうがいいかもしれない。

 『アルドノア・ゼロ』13話観賞。
 二期スタートである。3ヶ月後なんてまだまだ先だろ、なんて思っていたのにあっという間に始まってしまった。
 グラフィック、音楽は素晴らしいものの、肝心のストーリーが雑である。
 1期ラストは、結局は海外ドラマのクリフハンガーなものでしかなかった。衝撃的な展開を起こすには、その後のフォロー(説得力)を必要とするけど、アルドノアゼロはいい加減だ。細かいことは深く考えず勢いで作っているのだろうか。ストーリーがシリアスなぶん、荒が気になってしょうがない。
 2期もイナホ無双となり、スレインくんは落ちるだけ落ちていく展開になりそう。
 きっといつかやってくるであろう大尉の活躍に期待するとしよう。

 『ローリング☆ガールズ』1話観賞。
 『京騒戯画』『ズヴィスター』のようなノリのご当地ヒーローもの?なハイテンションコメディー……でいいのだろうか?
 マッチャグリーンの人が主役の一人と思ったのに、脇役ポジションであるらしい。サイトを観たら、ロードムービーであるらしい。意味不明というわけじゃないけど、1話だけでは、ぜんぜん分からない。
 ノリはめっちゃ好みで、1話は最高に面白かった。
 つづきが楽しみだ。
 『京騒戯画』『ズヴィスター』のようにラストが……とならないで欲しいところ。
 アニメオリジナルストーリーは、展開か分からないという楽しさがあるけど、出だしはいいのだけど、着地がしょうもないのが多い気がする。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>といいますか、よくわかりましたね。
>(「いかにもなハーレム系お色気お気楽ストーリー、嫉妬すれば直ぐに暴力が飛ぶヒロイン、適当に記号を配列したかのような流れのない文章。」でググったら初っ端から出て来たなんて言えない…)

 まじかい! そのようなラノベは他にも沢山あるから、どれか分からないはずだと思って書いたのにw
 今ググったら、私のブログしかでてこなかったw

>>貶すことはしたくないけど、イラスト以外に褒める所が見つからないから、タイトル伏せたのにw
>色々あるだろ!おにゃのこのキャラデザとか女の子のキャラデザとか女性キャラのキャラデザとか!(白目)

 それはイラストの内に入るではないか。マンガ版はTo LOVEるの人が描いているだけあって評判いいですね。

>>ギャン子には、あそこまで過剰に反応しませんでしたし。
>今週はギャン子にも激おこぷんぷん丸でした。(`・ω・´)

 嫉妬丸出しなフミナちゃんは見たくないな……。
 ギャン子がセカイくんを腕組みして会場に連れてきたときのフミナちゃんの反応は好きなんですけどね。

>>SPEEDのページをみたら
>SPEED…?

 ガンダムSEEDかw ごめん、素でSPEEDと勘違いしていましたw

>>アニメの数は少なくても、あれもみたい、これもみたい、となって困るw
>まずは全13話+完結編2話の「バディ・コンプレックス」から見よう。(提案)
>ヒナアアアアア!コネクティブヒナアアアアア!!!

 Huluをみたら、入会時にはなかった完結編2話も配信開始してました。
 話数が少ないから、観るのはこっちが先がよさそうですね。
 『帰宅部活動記録』の次に見てみます。

>>前キャラ新キャラ盛りだくさんといったところなのかな。
>一方、先週セカイ君にケンカ売ってたカリマさんはOPからハブられていた。この人はBFTにおけるチョマー枠だな。(確信)
>あとEDはフミナちゃんがメインで実に俺得。

 キャラが多い分、退場キャラも多くなりそうですね。というか、かませキャラも多くなりそう。

>>フミナちゃんは、嫉妬したり怒ったりしないほうが可愛いと思うんだ。
>俺はそんなフミナちゃんをブヒると決めた。それが偽善でも独善でも俺には関係ない。たと>え自分のしていることで地獄に落ちようとも、俺は彼女をブヒり続ける。それだけだ!(キリッ

 フミナ愛に満ちてるな。私はギャン子でブヒるとします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT