チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルースリーのカレンダーである

150110a.jpg


 今頃になって2015年のカレンダーを購入。
 輸入品で、安くなっていたブルースリー。
 早すぎる死によって、代表作は『燃えろドラゴン』の1本(『ドラゴンへの道』もいれてもいいかもしれないけど。あと、『死亡遊戯』の最後の11分)しかないし、1970年前半に活躍した大スターなので、写真はよく見るようなものばかりである。
 でも、飾っておくには十分だ。ポスターになる無難なカレンダーが欲しかったので、丁度良かった。いつもはマイケルジャクソンだったけど、運悪く売り切れ、再入荷もなしで、手に入らなかった。
 その代わり、ブルースリーが手に入ったからよしとしよう。
 

 ついでだから貼っておこう。
 この11分のために、Blu-rayを買ってもいいほどの凄まじいアクションシーン。
 ちなみに映画そのものは替え玉丸分かりで、ストーリーはZ級といえるほど酷い代物だ。
 だけど、最後の最後になって本物のリーが登場するないやな、一気に空気が変わる。あの瞬間が素晴らしい。
 替え玉に戻ったときの、身軽な動きには笑えてしまう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>変態だったのか。
>女子小学生のおっぱいを揉んだり元吸血鬼の幼女と一緒にお風呂に入ったり中学生の妹にキスしたりその友達の身体を見て嫌らしい気持ちになったり高校生の後輩からエロい話をされたりする程度には変態さんです。

 たしかに変態ではあるが、ラノベ界ではごく普通の男子高校生カテゴリーに入りそうだw

>>近々加入する予定だyo!
>ついでにバンダイチャンネルにも加入して月額1000円見放題サービスにも入ろうず(提案)

 バンダイチャンネルは、ラインナップを見ても、それほど惹かれるアニメがないんですよね。
 私はどっちかというと、洋画、海外ドラマの方が好きなのもありますけど。Huluなら、海外ドラマの、ドクターフー、アンダーザドーム、ハウスオブカード、ウォーキングデッド、フリンジ、と見たいのが多いもので。
 アニメならバジリスクが見てみたいです。原作者の山田風太郎が好きなので、どのようにリメイクしたか気になってます。

>>ギャン子の存在感が減ってしまって悲しい(´;ω;`)
>え、レディ・カワグチの正体はギャン子だと思ってたんですけど(錯乱)

 え、正体はギャン子ではなく、兄のススムくんの方なのでは(驚愕)

>来週の日曜に「SHIROBAKO」が振り返り配信されるそうです。
 おお、情報ありがとう。観るか分からないけど、タイムシフト予約しました。

>今期新アニメ「艦隊これくしょん」…ストライクウィッチーズかな?(すっとぼけ)
 一応録画してあります。遅れるけどニコ動で配信決定しましたね。そっちのほうで見ると思います。
 艦コレについては、ツイッターで良くリツイートされる大井という女性がガチレズであることぐらいしか知らない私ですが。

>今期新アニメ「蒼穹のファフナーEXODUS」…また鬱い半年が始まるのか…。早速死亡フラグ立ちまくってる人がいるし。
 鬱アニメだったのか。てっきりロボット物の熱血アニメかと思っていました。
 続きもので前作と繋がっているようですし、私は見てもちんぷんかんぷんでしょうね。
 デザインがマジェスティックプリンスと似ているから、同じスタッフかと思ったら違ったw

>Gレコ15話が相変わらず面白すぎる件。
 15話もちゃんと忘れずに撮っています。そろそろBlu-rayに焼かなければ。

>【速報】俺氏、「ガンダムビルドファイターズ」のBlu-ray BOXを購入
>なお「あひいいいいい面白しゅぎるのおおおおおんほおおおおおビクンビクン」となっている模様

 買ったのか!w 早いペースでどんどん増えていきますね。さてやBlu-ray画質の素晴らしさに目覚めたな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT