チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛いorz


 腰がやられました。痛いっす。
 ズキッ!とはならなかったからぎっくり腰ではないはず。数年前にぎっくり腰をやらかしたときは、こんなもんではなかった。立つことすらキツイ状態だった。
 Amazonアプリで無料だった、腹部デイリーワークアウトというトレーニングアプリをダウンロードして、5分間やってみた影響だろうか。とはいえ、たった5分しかやってないぞ。
 私の体はそんなになまっていたのか。
 歩くのも辛い状態であるのき、きついっす。
 どんだけ自分の体が固くなっているのか良く分かった。腰を治したら、毎日ストレッチをすることにしよう。
 それこそ、アプリのデイリーワークアウトの通りにするのがいいかもしれない。全トレーニングは415円。無料で溜めた1700コインを持っているから、無料だったのを続けてみて、良かったから買ってみるかな。

 ネットで腰を痛めた時にするといい、ストレッチを見つけた。
 仰向けになって、膝を立てて、左右にゆっくりと動かすというものだけど、それをやったら随分と楽になった。
 いやあ、ネットって便利だなあ。なにかあったときに、検索すると簡単に対処法が見つかるのだから、ほんとありがたい。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>コスプレした姉ちゃんばっかいるから、テンプレ系お色気アニメかと思っていました。
>いすずさんとかエレメンタリオのミュースちゃんとかシルフィーちゃんとかはとってもエロい身体してらっしゃると思います。(ゲス顔)
>うっ…ふぅ

 こうして聞くと、古き良きお色気系アニメという感じなのかな。なぜか、京アニ版モモキュンソードというイメージになりましたw

>>のんたんで、ノンタンといっしょのノンタンしか出てこなかった私がいるw
>のんたんって言ったら東條希ちゃんに決まってるやろ(`・ω・´)

 ノンタンと一緒のノンタンに決まってるじゃないかあっかんべー!

>物語シリーズってまだ続いているんですね。
>西尾維新氏もいい加減終わらせたいと思ってそうではあります。実際どうなのかは知りませんが。

 続きを書こうと思えばいくらでも書けてしまう多作な作家さんですから、編集者が「続けろ」という限り続けそうです。

>>キャラは、大きなリュックを背負った小学生ぐらいしか知らなかったり。
>男子高校生からおっぱい揉まれたりパンツ脱がされそうになったりしてる八九寺真宵さんじゃないですか。

 その子です。そうだ、逆転裁判の真宵ちゃんと同じ名前だったw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT