チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FOX 超お買得 SF・アクション大ヒットシリーズ セット 26作品


IMG_141218a.jpg

 予約していた、
【Amazon.co.jp限定】FOX 超お買得 SF・アクション大ヒットシリーズ セット 26作品
 が到着!
  現在は在庫切れ。販売終了、マケプレで2万近くのぼったくり状態になっている。いいタイミングで買ったものである。
 「エイリアン」「ダイハード」のBOXは欲しい物リストに入れてあったものだし、それに「猿の惑星」「X-MEN」「プレデター」か加わって1万円以下という大変お得な価格である。
 「X-MEN」を覗いて、全部観賞済みだ。
 ダイハード、エイリアンは何度観たか分からない。個人的に、「エイリアン」は4、「ダイハード」は3が一番好きである。
 「猿の惑星」は1、「プレデター」も1である。
 X-MENは最初に2作しか観てないのでコメントできない。というか、このシリーズってこんなに発売されていたのね。マーベルよりもDC派な私です。
 保存品としてニヤニヤするアイテムと言って良いかもしれない。
 観る時は、日本語吹き替えにしよう。普段字幕で観ているから、吹き替えで観ると新しい気分になる。英語理解できないから、情報量は吹き替えのほうがあることであるし。
 「プロメテウス」のゴーリキーが酷いとの噂なので、ある意味で楽しみである。しかし、なぜに素人にやらせるのだろうか。最近でも「LIFE!」という映画で、岡村隆史氏が主人公の声をやって酷評されているし。

IMG_141218b.jpg

 ちなみに、Blu-rayボックスは「マトリックス」「バットマン」「ロッキー」と持っている。
 どれも観てません!

IMG_141218c.jpg

 そして、007のBOXもあったっり。こっちは5作品ぐらい鑑賞したかな。
 Blu-rayソフトがどんどん増えていくなあ。近頃は、吹き替え完全版がブームのようだ。画質、音質がメインで、吹き替えにはそれほどこだわりがないから魅力は感じれないけど。……あったら大変だったかもしれん。
 このブログを書くためにAmazonを検索したら、「ウエスタン スペシャル・コレクターズ・エディション」なるものを発見。3月11日発売予定のようだ。
 ブルーレイ化待っていました。モリコーネの交響曲のような西部劇。これは欲しいなあ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>あのエロコスで外を出歩くのは色々ヤバイと心配してたんですよ……。
>きっとBF世界の人達はあの格好も普通に許容できちゃう程の紳士なんですよ。(白目)

 それにしちゃあ、エエ女やなぁとフミナ先輩に鼻の下を伸ばしているキャラがいますけどね……。

>>紹介したのはあなたじゃないですかーっ!
>なんのことですか?(すっとぼけ)

 またまたぁ、とぼけちゃって!

>>ゲーム付きとはいえ、Blu-ray1巻の値段は結構していますから、様子見ですね。
>そして欲しいと思った時には既に売り切れてるパティーンなんですね分かります。(ゲス顔)

 かなり売れているようで、Amazonでは現在在庫なしですしね!
 値段も、他の巻は5944円なのに、1巻だけ6586円になっているという。定価同じなのに……。
 と、書き込んだ瞬間に、 5917円に変わったw とりえあず欲しい物リストにいれておきます。

>>新キャラぞくぞく登場&前作キャラ再登場になりそう。
>今週も新キャラが何人か出てました。
>あとメイジンは世界大会で3連覇達成で殿堂入りしてて、今は世界中を自由気ままに飛び回ってるらしいです。

 チームプレイなのもあってキャラの数が多いですけど、その分、入れ替わりが激しくなりそうな感じもします。
 「スガがやられたようだ」「奴は四天王の中で最弱…」の状態になってますし。
 さすがはメイジン。今回もラスボスとなるのかな。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT