チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界いち~みなの人気者~


 『ビルトファイターズトライ』10話観賞。
 フミナ先輩、自室でもエロコスチュームなんですね。というか、外でも堂々とあの格好でいるというのは絶対にろしゅつき……なんでもありません。
 それにしてもフミナ先輩、ボケ男の子にはさまれて、ツッコミキャラになっちゃてますね。
 ハリウッド女優の……えっ?
 姉ちゃん可愛いなあ。そして、容赦ないw
 まぁー、どーでもいいことですけどぉー、まぁーた、一組、カップルができちゃってますねぇぇー。あの子があっちに流れるとは思わなかった。爆発しろ。

141216c.jpg

 世界いち~みなの人気者~、それは彼女ことアッシュリー♪
 ってことで、クラブニンテンドーからアシュリーのクリーナークロスが届いた。180ポイントである。今は残念ながら在庫切れ。


 Wii Uスマブラには、新たなアレンジがあるようで。サントラにこの曲が入っているなら買ってしまいたくなるけど、女の人の声はもっと子供っぽくしてくれたほうがアシュリーにあっているよなあ。
 フィールドスマッシュでは、いつもアシュリーのテーマをかけている私。


 まあ、私としては、やっぱりオリジナルのほうが好きだな。
 彼女の主人公のゲームが出てもいいのよ。

141216a.jpg

 ハッケンくんストラップも同時にきた。
 角川文庫のハッケンくんグッズプレゼントが9月に終わるというので、注文したのであった。今観ると、12月26日に延びたのね。プレゼントもなんか増えているし。
 ポイント商品だけあって、夏のフェアで必ず貰えるストラップよりも、作りがいいですな。

 141216b.jpg

 ついでに。
 マクドナルドのハッピーセットで貰ったマリカー8フィギュア。
 ピノキオでありました。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ノエルになにがあった!
>………………(´;ω;`)ブワッ

 タイムシフトで観るの恐いなw

>予備知識がないと良く分らないアニメですねw
>元軍人の主人公がヒロイン達となんやかんやする作品です。(適当)

 元軍人だったのかw って、高校生じゃw 
 まあ、フルメタルパニックもそうでしたし、気にすることもないかw

>「エンジェリック・ハゥル」のヒロインはこの人。
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24728387

 このアニメは、このシーンだけ観ましたわw

>Webノベルで「幻影ヲ駆ケル太陽」の続編が書かれるらしい件。
 なんやって! るなちゃんにまた会えるんかっ!
 『結城友奈は勇者である』のBlu-ray1巻の特典であるPCゲームが、百合的に最高にいいようなので、ポチろうか悩んでしまっている私がいます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT