チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペヤング一択な私としては寂しいかぎり


 カップ焼きそばといえばペヤング一択であった私としては寂しいかぎり。スーパーで100円ぐらいになっているのを発見すると必ずカゴに入れる商品だった。
 いつもマヨネーズをかけて食べていたよん。
 ペヤング製造会社は、他に報告があっても「絶対ありえない」で片付けていたと伺わせる対応をしていたから、今回のは起こるべきして起こった感じがする。
 昨年の今頃、虫の幼虫が入っていた写真がTwitterでうpされて、バカッターとしてバッシングにあっていたけど、あれも本当だったのだろうな。
 今回の騒動で、ペヤングは、関東メインで、西日本ではあまり売られていないことを初めて知った。全国どこにでもある定番カップ麺と思っていた。
 ゴキブリじゃないけど、以前に中華料理店の中華弁当を買ったら、中にこんがり焼けたバッタのような昆虫が入っていたことがある。
 そういうこともあるだろうと思った反面、その店では二度と買わなくなったものだ。

『天体のメソッド』10話観賞。
 ニコ生タイムシフトでみてるのだけど、オープニングでのファンタ難民の盛り上がりにいつも吹いてしまう。
 ノエルゥゥゥゥゥゥゥゥーーーっ
 展開が明らかに久弥直樹氏の世界だなあ。ONE、KANONを思い出す懐かしさがある。

『結城友奈は勇者である』9話観賞。
 今期アニメ一番の鬱回であった。
 妹を思ってお姉ちゃんが暴走する気持ちは分かるけど、それを止めた友奈さんの負担は後々になって大きくきそうだ。
 東郷さん、さりげなく衝撃的なことを言わんでください。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ストーリーは理解してないのだけど、アニメーションを見ているだけで面白い。
>これからどんどん面白くなります。
>ストーリーは…まぁそのうち分かっていくんじゃですかね。(震え声)

 ストーリーは良く分かってないけどそれでも面白いというのはさすがだと思いますw 人物の動きがとてもいいんですよね。見ていて楽しいです。
 今後の展開に期待します。

>今週のBFTは一部視聴者にとって精神的苦痛or快楽を受ける可能性がありますのでご注意ください。
 快楽ってw 姉ちゃんがなにかするのかなw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT