チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あー、これが噂の青帯か

 下唇の真ん中に口内炎ができて痛い(T_T)

 Kindle Fire HDX 7タブレットは、使って三日して、縦の状態にして左右側のうっすらとした青帯が、どのようなものか気がついた。
 よほど神経質でないかぎり大丈夫、と書いたけど、一度気にしてみると気になってしまうレベルであった。マンガを読んでいると、その部分がうっすらと青くなってしまっている。
 仕様であるし、返品するというほどではない。この微妙な違和感はちょっと困る。
 ただ、この高画質と、反応の良さは、元に戻れない。マンガ読むのが楽しくなった。
 というわけで、セールが来て欲しいところである。年末に、大規模なセールがあることを期待。

『TERRAFORMARS』10話観賞。
 このアニメの最大の欠点はテンポが悪いことかもしれない。戦闘中に、ドラマが始まると、ゴキブリさんが律儀に待ってくれる紳士っぷり。
 ゴキブリはゴキブリなんだから、武器など使用せずに、わらわらと攻めてくるだけでいいんじゃないかと思ってしまう。

『プリパラ』21話観賞。
「あーっ! ソフィーのブラシ、ブラシじゃなくてザリガニだよ!」
 カブトボーグかい! つーほどに脚本家の頭の中身を疑う回であったっぷり!

『selector spread WIXOSS』10話観賞。
 アキラッキーのセリフに吹く。そして、アキラッキーはどうなったのだろうか。
 イオナさん、いや、ユキさんは、もはや完全にメインヒロイン状態ですなあ。
 先はどうなるんだろう?と気になる予想外の展開の連続だ。脚本が非常に上手いわ。
 

 このアニメ、提供が面白いんだな。アキラッキーのネタっぷりに、笑ってしまった。
 コメをみると、今回の話の提供が面白かったらしいから、みてみたかったな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ギャン子滅茶苦茶可愛いな、おい。
>やはりブヒったか…。

 ギャン子にはいつもブヒってるよ!

>>なるほど、ガンプラのために広い部屋に引っ越すのか。素晴らしいな。
>なんでそんな結論に辿り着くんですかねぇ…(困惑)
>引っ越すアテも暇もないです。(´・ω・`)

 おまえはがっぽり稼いでガンプラ御殿を作らなければあかん、と死んだひいおじいちゃんの遺言にあったではないか!

>>そういえば、ダンガンロンパ霧切2が今年の本格ミステリ大賞(だったかな?)で18位に入っていました。
>流石は霧切さんやでぇ…。
>ちなみにこないだ3巻が発売されました。

 18位といえど、ラノベ系がランクに入っていたので驚きました。
 3巻も出たんですか。Amazonをみると評判いいですね。
 Amazonで「霧切」と検索したらフィギュアがでてきました。延期続きだったけど、発売されたんですね。評判もすごく良い。
 キルラキルの流子ちゃんフィギュアを買おうか迷って、レビューでの評価の低さにやめにした私がいますw

>>ウルトラマンにもツインテールちゃんがいますしね!
>お尻を上にプリッと向けてるヤツでしたっけ?
>ちなみにガンブラスターのツインテールはこちら。
>つhttp://blog-imgs-46.fc2.com/h/i/n/hinokurumars/201401082222123c0.jpg

 つ……ツインテール?

>バンダイチャンネルで無料で見れるならありがたいですね。
>Gレコはガンダムチャンネルで一週間の無料配信やってて、BFTみたいな公式サイトとかでの配信はやってないんですよね。

 ビルトファイターズは、バンダイチャンネルで最新話無料でみれるおかげで、観賞することができるので、ありがたいことです。あのアニメは個人的に、コメ付きでみたいところですけどw

>今週のBFT…お姉ちゃんは凄い。(確信)
>ユウ君はやはりチナちゃんの弟でした。クソワラタ
>でも凄い勢いで外堀埋めてった姉と比べると詰めが甘いかな?
>あとフミナちゃんのカーチャンが登場した件。
>カーチャン「フミナのボーイフレンド?」
>セカイ「はい、そうです!」
>フミナ「!?」

カーチャン「やっぱり、そうなのね! 可愛い男の子ね。フミナ、やるじゃない!」
フミナ「え? あ、いや、ちが、……セカイくんなにいってんの!?」
セカイ「え? 男友達だし、ボーイフレンドでしょ?」
フミナ「……あ」
 なのはみるまでもなく想像つくw
 ギャン子のお弁当に大喜びだったし、無自覚たらしな罪な男よのう。
 Twitterのキーワードで「ギャン子」と検索すると、関連に「水着」が出てきて、ギャン子の水着がないことに絶望した方々の叫びが沢山でてきました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT