チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Amazonポチの私にうってつけの商品

141202a.jpg

 Amazonの買い物ついでにAmazonオリジナル卓上カレンダーをポチってみた。
 Kindleパージョンなので、シンプルさが気に入った。918円は値段としては高めかな。まあ、今使っているのがダイソーの105円のだから、なおそう思うだけだろうけど。
141202b.jpg

 カレンダーに書き込みやすく、前月、次月、次々月の3カ月分のカレンダーも掲載してあるのが便利。
 すっかりAmazonのポチとなっている私にはいい商品かもしれない。
 しかし、後1ヶ月で来年かよ。1014年は始まったばかりと思っていたのに……。

 ちなみに、メインで買ったのは青汁だったりする。
 最寄りのドラックストアでは2000円で売っている国内産の青汁が、Amazonだと1400円辺りで買えるとなるとねぇ……。

『ガンダムビルトファイターズトライ』8話観賞。
 ギャン子LOVE! しかし、ギャン子、いい性格しているなあ。メインヒロインなやられっぷり最高でしたぜ。ギャン子LOVE!
 ただ、もっと善戦して欲しかったところ。展開としては予想通りなものだったし、ちょっとは裏切ってくれてもいいんですよ。
 しかし、またもカップルが生まれたような感じが……。3角関係化するのだろうか? 今回は3人組みなのもあって、恋愛も三角なのだろうか。
 ドラマとしては、キャラごとの掘り下げが浅い感じがする。可愛い女の子は多いものの、一人、一人、の魅力が足りないような。というか、ユウマくん空気化していませんか。
 今のところ、前作のほうが熱くて好きだ。

『ヤマノススメセカンドシーズン』20話観賞。
 ここなちゃんマジ天使。
 ヤマノススメ観賞中は、我が顔がニヤニヤで崩壊しまうほどの破壊力であった。

『TERRAFORMARS』9話観賞。
 惰性で見ているだけになっている。
 制作者に申し訳ないが、低予算Z級映画を観ているような気分だ。ゴキブリなんか、ただ突っ立っているだけの大量の置物であり、都合の良い時に攻撃したりやられてくれる存在となっているので、敵としての絶望感がまるでない。ゴキブリらしい気持ち悪さを出して欲しい。
 コメを見ると、原作を改編している箇所が幾つかあるようだ。それが良い影響を与えているとも言えないようで。奥さんの浮気もアニメではなかったようだし。
 そういや、最初の頃に話題になっていた規制がなくなっているな。あれは一体、なんだったのだろう…。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>3を続けて読むとしよう。
>その後は「乙女ノ巻」と「ケイズ・リポート」を読もう。(提案)

 百合度が高いなら考えようかなw 
 レビューを見ると、評判はイマイチですね(´・ω・`)
 ヤマグチノボル氏のは、百合というかガチなレズレベルでした。描写はないけど、はっきりとレズエッチしちゃってますし。3はもっとやっちゃっているらしいから、期待大です。

>>そのときは600円超えていました。
>高すぎワロエナイ

 Amazonなんて5個パックが910円でっせ。
 マケプレなんで送料を入れてなんでしょうけど。
 『うまかっちゃん』を食べました。麺はもっちり目で、スープは随分とさっぱりとしていますね。とんこつなので濃い目と思っていただけに意外でした。
 食べやすいですね。マー油を入れるといい感じかも。小腹が空いて、ちょっと食べたいときに良さそうです。
 普通なら買わない商品ですので、おすすめサンクス!

>>取り逃ししてませんし、しっかりばっちりみますよ!(`・ω・´)
>2クールだし、そろそろ見ないとマジでヤバい気がしないでもないです。(´・ω・`)

 大丈夫だ。1日2話ずつみたら3日で追いつきます(`・ω・´)

>そういや、私は1話して見てないからロボット知らないんですよね。
>1話から既にパラメイル出てたんですがそれは

 でてたっけ? 姫様とお尻しか覚えていないw
 あと、2話まで観てたのを思い出しました。失礼。

>>12/20から「ガンダムビルドファイターズトライ」が一挙無料配信される件。
 情報サンクス。ギャン子回をもう一度みようかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT