チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不良品に気付かなかった

141130a.jpg


 タワレコから封筒が来ていた。DoCoMoのマークがあったから、「カレンダー?」なんて思ってしまった。子会社になっているんですな。そういや、そんなニュースを聞いた覚えがある。

 中身は、カール・リヒター/バッハ・ボックスの、ブックレットと2枚のCD。

ブックレット:CD12の曲目順違い(トラック「1~3」と「4~6」が逆)
CD8 :トラック3で音切れ
CD15:トラック2が収録されていない


 とのことで、良品を送ってくれたようだ。
 言われるまでまったく気付かなかった私がいる。
 そもそも、ディスク8って、iTunesにインポートしているじゃないか。それでも気付かないって……。
 歩きながら聞いているし、大抵シャッフルしているから、意識しないんだろうなあ。
 と、その箇所を聞いてみたら、5分20秒あたりの一カ所で、しかも1秒ほどだった。
 そりゃ、気付かないわ。

 もう12月かぁ……。
 創作面は色々とやろうとして、伸ばし伸ばしとなってしまう2014年だった。このままじゃいけないな。
 塵も積もれば山となるで、毎日なにかしらのものを作っていこう。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00DRQPHFM/
 プライム会員の無料本は、『人生はワンチャンス!- 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法』にしてみた。
 カワイイ犬の写真と、260個の偉人の逸話・格言が収録されているという、ペットショップで売っていて気になっていた本だ。著者は『夢を叶えるゾウ』の水野敬也氏。本人が許可しているのか、この方の本はKindleオーナー ライブラリー化している。対象本で読みたいのが少ないから、ありがたいものである。
 ただこれ、落ち込んだ時に好きなページを開いて、犬に癒され、格言で勇気を貰う本なので、電子書籍向きじゃないかもしれない。
 良ければ、にゃんこのほうを、紙の本の方で買ってみようかななんて思ったり。

 どうでもいいけど、Amazonの商品をブログに貼るのは、アソシエイトしかないのかな。
 あんま好きじゃないから、アドレスを貼るだけになってしまっている。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>私も「ありがとうございます!」と書き込むw
>じゃあ私は今度からそういう時は「おまえらwwwww」って書き込むことにします。

 それもお約束っすねw
 あと、おたくっぽいキャラが出てくると「なんだ俺じゃないか」「おまえらがいるぞ」とか。
 最近はリズム感溢れる音楽が鳴ると「どんちき└(^ω^ )┐? ┌( ^ω^)┘?どんちき」なコメが流れることも良くあります。

>>某所で、すごい百合回との書き込みがあった
>(はたしてアレを百合回と呼んでいいのだろうか…)

 いいんじゃないですかね(適当)
 前回の話を観ましたけど、脚本家は狙っているだろうと思えるほどレズエロいセリフのオンパレードでご馳走様となりました。

>>スーパーでうまかっちゃん見つけたので、買ってきました。
>折坂さんもついにうまかっちゃんデビューか…胸熱

 ためしに1食買おうと思ったのですけど、5食パックしかおいてなかったです。値段は515円ぐらいだったかな。
 今日、中華屋のエビラーメンでしたし、食べるのは少し後になりそうですけど、賞味期限が切れる5月までには絶対に食べますw

>今週の姫様…どいつもこいつもクズばっかりで相対的に姫様がまともに見えて仕方ない件。
>「誰にも言わないから!」→数秒後に通報とか(´・ω・`)
>姫様に助けを求めてた妹も実は姫様をおびき寄せて捕まえるための芝居だったとか

 某所ではモモカちゃんが唯一の癒し、というコメがありました。モモカという名前からして、いつゲスるかというwktkとした気持ちも。

>今週のGレコがいつも以上に面白くてたまらないのおおおおおんほおおおおおビクンビクン

 回が増すごとにどんどん面白くなっていっているようですねw

>今週の「結城友奈は勇者である」…やっぱりそうなるのかよ…(´・ω・`)
 やっぱりという感じで、色々なところでネタバレされてますね。個人的には、まどマギのようなダーク設定だけど、ノリがコメディーというのは、結構新しい感じがしていたので、最後までそうあってほしかったです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT