チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まあ、だからプレミアム入っているんですけどね。


『秘密結社 鷹の爪』29話観賞。
 見忘れる時もあるけど、時間が短いのでちょくちょく見ている短編アニメ。
 安定の冷やし中華シリーズ。今回は、オチは読めるのだけど、その予想通りのオチがたまらなかった。こういうプロレス的な期待を外さないオチはとてもいい。

 映画『ひきこ降臨』
 劇場公開初日(といっても一週間にのみで、レイトショー限定の低予算だけど)の映画を、ニコ生無料配信という太っぱら。
 ネットでみて、劇場にも観にいこう! という宣伝のようだけど、悪くはないものの、ネット無料放送で十分な出来だ。
 ひきこ降臨というタイトルだけど、ニコニコ動画を使った復讐ショーというもので、ひきこさん要素は殆どなかった。こういうオチは、定番かもしれないけど、あまり好きなものではなかった。
 始まる前に出演者の挨拶があった。その、サイボーグかおり氏のインパクトのほうが強かったり。ググッたらビートボクサーとあったので納得がいった。wikiは自分で書いたっぽいな。
 ひとり、暗めの雰囲気の子がいたけど、あれは映画のキャラクターとしてあえてそうしたのかな。
 
 現在『シャークネード』24時間連続上陸を鑑賞中。
 24時間というが、テレビドラマ系のものではなく普通の映画を、14回も流すというもの。有料で2が放送する宣伝だろを。コメントを見る限り、それを全部みようとしている人がいるらしい。勇者だな。
 しかし、ひきこさんと住民が同じですな。というか、私も含め、いつも同じメンツなのかもしれない。

 今日は午後7時から、党首討論で入場してずっとニコ生を観賞している。
 ニコニコ様様だなあ。まあ、だからプレミアム入っているんですけどね。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>「ありがとうございます!」と叫びたくなる動画だw
>ドMだったのか…(ドン引き)

 お約束じゃないですかー。
 ニコ生の映画などで、そういうシーンが来ると「ありがとうございます!」という弾幕がよく入ります。私も「ありがとうございます!」と書き込むw

>ギャン子とフミナちゃんがくっつけば万事解決っすね!(百合豚的発想)
>セカイ君とフミナちゃんがくっつけば万事解決?(難聴)

 ギャン子とセカイ君とフミナちゃんがくっつけば万事解決ですよ!

今週の「セクロス」…エルドラ…(´;ω;`)ブワッ
 某所で、すごい百合回との書き込みがあったので楽しみです。
 前回の話、まだみてないんですよね……。後で観ます。

>ニコ生の「バディ・コンプレックス」総集編と完結編を視聴。コメントでいちいち吹かざるを得ない。
>最初普通の好青年だったビゾンさんがどのようにしてキチっていくのかという過程を楽しむのがこのアニメの魅力(確信)
>ヒナァァァァァ!!コネクティブヒナァァァァァ!!!
>ナゼダヒナ!!ナゼナンダァァァァァ!!?

 視聴期限を確認したら、日曜日までだった。それまでに見れるかなw
 一度観た作品は、コメント付きで観ると、より一層楽しめますよね。

 スーパーでうまかっちゃん見つけたので、買ってきました。どんな味なのか楽しみです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT