チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅力的なBlu-rayボックスが次々と出てくるなあ

http://www.amazon.co.jp/dp/B00OZJNPAO/
【Amazon.co.jp限定】FOX 超お買得 SF・アクション大ヒットシリーズ セット 26作品
 なる商品を見つけた。

ダイハード ブルーレイBOX<5枚組>〔初回生産限定〕
プロメテウス・エイリアン ブルーレイBOX<5枚組>〔初回生産限定〕
AVP&プレデター ブルーレイBOX<5枚組>〔初回生産限定〕
X-MEN コンプリート ブルーレイBOX<5枚組>〔初回生産限定〕
猿の惑星 ブルーレイBOX<6枚組>〔初回生産限定〕


 のセットで、1万円以下。
 全セット持っておらず、ダイハード、エイリアンセットは、欲しい物リストにいれたままの商品だ。
 猿の惑星も、旧作だけでなく創世記も含まれている。最近の作品だし、猿のグラフィックが凄いので、Blu-ray画質での観賞は魅力的だ。
 プレデターも、最新作プレデターズが入っている。これは、凡作だけど。
 エイリアンズVS.プレデターは、画面が暗すぎて良く分からなかったから、Blu-ray画質ならば良く分かるかもしれない。まあ、超駄作だけど。
 しかし、ティムバートンのリメイク版猿の惑星が入ってないのは、黒歴史となっているからなのだろうか。あれは、オリジナルを意識せず、バートン色を強めて、マーズアタック的にスレハ良かったと思うんだ。
 このなかでX-MENだけはいらない子だけど、それを抜いたとしてもとても安い。
 他に、トランスフォーマーが入っていたら最高であった。でも、トランスフォーマーは、6枚組BOXが現在3400円なので、そっちをポチるという手もあるけど。
 ボックスを単品で購入すれば、2万円近くである。
 それが半額となるのだから、こりゃ安いと予約してしまった。
 ブルースブラザーズ、キル・ビル、コナンザグレート、の2巻セットなど、最近、魅力的な廉価版Blu-rayが発売されていて、ポチりたい衝動が起こってしまう。
 まあ、そのまえに、前に購入した、バットマン、マトリックス、ロッキー、の全巻BOXのほうを見なくちゃなあ。つーか、キルラキルは全巻コンプしたにも関わらず、2巻と25話しか見てなかったり……。
 安い、安い、と買ってばっかで満足してはいけませんぜ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>せーのっ!
>こっちかと
>http://www.youtube.com/watch?v=M2MgatKXyQ0

 化物語見てないっす。
 最初の「せーの♪」がとても可愛いですね。

>>もはや、ギャン子がメインヒロインですね!
>えっ

 メインヒロインですよね! フミナちゃんは主人公ですし!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT