チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解散にwktk


 衆議院解散ってことで、選挙結果をリアルタイムで追うのが好きな私はwktkしてしまっている。
 最終日の麻生&安倍秋葉原演説はやるのかな? 前回の時と同じく、足を運びたいところである。
 今回は、自民党圧勝なのは決定的だろう。ただ、投票率は最低記録更新するんじゃないかと思っている。
 自民党はダメだ、アベノミクス失敗だ、と言っている人に「なら、どの党にいれるの」と聞いても「…………」とされる現状である。自民党はダメだが、他の党はもっとダメだ、という認識なのだろう。2009年の政権交代のときで懲りたのか、私の周りで政治を語る人がいなくなったのが寂しいところである。
 野党はまったく準備ができてない状態だし、野党がいない選挙、ともいえるかもしれない。
 安倍政権は、普通ならば消費税を増税したら内閣が崩壊するものだけど、その気配がまったくないこと自体が驚異的だ。こんなチャンスは滅多にないからこそ、消費税を8パーセントにした、というのもあるのだろうけど。

141121a.jpg

 産経新聞でみつけた「自民党両院議員総会であいさつする安倍晋三首相」の写真なのだけど、今や、政治家さんもスマホで写真をパチパチとる時代なのかと感心してしまった。
 写真を撮ってないで、ちゃんと聞いていなさいよ。撮ったものをTwitterかなんかで公開するのだろうか。

 ニコ生で『CINEMA SONIC fromオトコの激場チャンネル』を鑑賞している。
 Vシネマのヤクザ、お色気、ヤンキーものを順番に放送していくというものである。1月末まで放送するらしい。個人的には洋画をやってほしいところである。
 『ヤンキー女子高生』の1、2、3と見たのだけど、出演はAV女優であるだけあって、声にはりがなく、セリフが聞き取れないことがあり、お世辞にも上手いとはいえない。
 けれど、濡れ場に入ったら急に演技が上手くなるのに笑ってしまう。さすが本業だけはある。
 だけど、本業だけあってから、「アンアン」よがる姿が、わざとらしくもある。まあ、演技であるのだから当然だけど、AV女優としての演技であって、自分が演じている役になっていない。そのシーンだけ、別の人物になってしまっている。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>立ち位置的にガンプラバトルでは不憫な目にあいそうだけど、ヒロインとしては報われて欲しいところ。
>サカイ・ミナト君とくっつけばいいんじゃないかな。(適当)

 あの野郎は嫌じゃヽ(`Д´#)ノ

>【速報】俺氏、来年発売予定のガンプラのラインナップに狂喜
 そしてその全てを買われるんですね。
 ガンプラ自作するのも時間の問題ですね(*^ー゚)b

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT