チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場で観ようかな。


『ガンダムビルトファイターズトライ』6話観賞。
 ギャン子嫁ポジジョン、いいよいいよ。
 フミナちゃんに落ちたのって、こいつかい! 
 量産型カップル製造アニメだった前作と違って、恋愛模様はちょっとややこしくなるのだろうか。逆に、そういう要素は控えめになるのかも。

『ヤマノススメセカンドシーズン』18話観賞。
 「なんですとーっ!」
 二期に入ってからあおいちゃんの可愛さがグレードアップしているなあ。可愛すぎてニヤニヤが止まらなくなってしまった。
 ユリノススメとしても最高である。癒されるなあ。
 一番のお気に入りは、ハイスペックなここなさまです。出番ない回がちらほらあるのが寂しいのう。

 
 来春公開の『ドラゴンボールZ』の劇場版。
 フリーザさま復活! ということで楽しみになった。しかも、アクションシーンメインで、3D映画もあるらしい。
 ドラゴンボールは、フリーザ戦まで、一番好きな悪役はフリーザな私得である。まあ、あっさりやられちゃうオチもありえなくはないんだけど。
 近場の映画館で上映するだろうし、今回は劇場で観ようかな。
 ただ、野沢雅子さんの声はどうなんだろうという心配も。『神と神』の時も、無理している感が強かった。年が年だし、年齢を考えると凄いほうではあるんだけど。あの独特な声の代わりになるのはいないしなあ。

 アニメをみたことの簡単な感想だけでなく、他にも色々と書いていきたいところ。文章を慣らしていこう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT