チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上手くなりたい


141115a.jpg

 スマブラのプレイ時間が順調に伸びております。
 現在135時間。
 3位のトモコレには、まだ120時間ほどあるけど、スマブラがそれを超える日が来ることであろう。
 それにても、鬼トレが400時間ぐらいになっていたのに驚いた。1位のパルテナのプレイ時間が止まっているのだし、そのうち鬼トレが1位になるのかもしれない。
 スマブラは、new3DSで起動と終了が速くなった影響が大きい。
 なにせ、1分ほどでオン対戦を開始できるのだ。気軽に遊べるから、ちょっと暇が出来た時に丁度良い。1回のプレイ時間は短いから、いい息抜きになってくれる。
 入るのはいつも、エンジョン部屋。ガチはたまに入るぐらいだ。
 使用ファイターは、犬、むらびと、ピーチ、ロボット、ディティーコング、が安定している。それにたまに、トゥーンリンク、ドクターマリオ、ゲーム&ウォッチ、を使うという感じ。最近は、クッパJRも使っている。……負けるけど。
 スマブラの難点は、オン対戦で快適な部屋に中々入れないことだろう。今日は土曜日なのもあって、特にだった。
 対戦相手のネット回線が悪いと、こっちまでラグを食らってしまう。止まってばかりの状態で対戦するのはストレスが溜まってくる。酷い状態なのに、抜けることが出来ないのが困りものだ。
 発売して2ヶ月が経過しただけあって、段々と、プレイが上手い人が増えてきている印象。私はプレイヤーとしては中級で決して上手くないから、今日はあまり勝てなかったでござる……。

『selector spread WIXOSS』6話観賞。
 アキラッキー……。
 このアニメの常識人って実はクレイジーサイコレズなイオナさんなんじゃないかと思えてきた。というか、イオナさん落ちましたね。
 このアニメは、次回に続くの引きが非常に上手い。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>そろそろ3話をみなくてはw
>てっきり「2話まで見たから、もうガンダムUC全巻買うってアレは無しでいいよね(ゲス顔)」ってことかと思ってました。(ニッコリ)

 ちゃんとみますよ。かなり面白かったですし。みるのが勿体ないなあという気持ちがありますw
 今期は、『神撃のバハムート』と『Gのレコンギスタ』が飛び抜けているという印象です。

>今週の「俺、ツインテールになります。」…テイルイエローさんがまさかの(ry
 イエローってことでおもらしかっ!

>今月の新作ガンプラその1
>http://l2.upup.be/cB2DnoDWrR

 新作ってことは、Gのかな。プラモらしさを感じさせるガンダムですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT