チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆゆゆをググればゆゆ式となる


 『結城友奈は勇者である』第5話観賞。
 打ち切りエンドっぽさのある視聴者を置いてきぼりにする急ピッチな展開であった。5話まできて、誰も死なないということは、死ぬような悲劇は起こらないということかな。
 6話から日常系アニメの始まりとなるのか、さてはて。
 まどマギを日常系にしたらこうなるというアニメか、パズルのピースをはめるアニメかは、まだ読めないなあ。のだが、先が気になる、というほどでもなかったりも。
 友奈×東郷さんの百合は最高でありました。東郷さんは、意味ありげな発言をしていたし、隠された大きな設定がありそうだ。
 どうでもいいが、略称は「ゆゆゆ」であるけど、ゆゆゆとググると「ゆゆ式」がでる罠。

 『天体のメソッド』6話観賞。
 温泉回!
 朗報。汐音さん、レズでロリコンだった。
 レギュラーの唯一の男キャラである湊汰くんの存在が不安だったけど、扱いの悪さにかわいそうになってきた。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT