チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『天体のメソッド』


『天体のメソッド』タイムシフトで鑑賞中。現在2話が終わったところである。
 面白いな。ノエルかわいいよ、ノエル。
 KANONのライターである久弥直樹氏が手がけているだけあって、コメディーのノリが似ているから、懐かしくなってくる。
 ノエルは、あゆボジションかな。KANONのように後半、シリアスとなり泣かせ展開となるのだろうか。どうだろう? なにはともあれ、ふり返り放送は助かった。思った以上に百合だった。視聴決定でありますぜ。
 OPの\ファンタジスタッドー/民の多さは異常。

 今日は3話まで観ようとして、結局一気に5話みてしまった。
 全話は無理だけど、5話なら丁度良い。追いついて良かった。思ったよりシリアス度は高いけど、人が死ぬとかそういう鬱になるようなシリアスではない。今のところは。
 なんだか、夏色キマシを思い出す内容である。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>それは私が君の心を読めるからさ(ドヤっ)
>まさか、ニュータイプか!?(驚愕)

 そうだ、私がニュータイプだ!

>バンダイチャンネルで「クロスアンジュ」1~6話が振り返り配信されるらしい件。
 情報サンクス。姫様のゲスッぷりが興味あるので、ニコ生だったら、みたかもしれないw

>今週の「ガンダムビルドファイターズトライ」…まさかウイニングガンダムにあんな機能があったとは思わなかった(棒読み) ガンプラ注文しなきゃ(使命感)
>あのキャラがフミナちゃんからフラグ建てられた模様。あ、建てられたのは男です。(迫真)
>そしてCパートで全部持ってかれたwwwww

 今日のTwitterキーワードも「ギャン子」がランキング上位に入っておりました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT