チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気軽にオンに入れて最高にいい


 new3DS最高にいいな。
 スマブラ起動と終了時に再起動をかかって時間がかかっていたのが、newはあっという間である。オンに入る時も接続のスピードが早い気がする。
 気軽に遊べことができる。Cスティックのおかげで、スマッシュしやすくなったのもありがたい。まだ、使いこなせてはいないけど。
 3Dがぶれないから、マリオカート7が快適だ。こっちもオン楽しいです。さすがはセカイで1000万本近く売れているだけあって、未だに人がいっぱいだ。
 スマブラも、人がいない心配はなく、いつでも上級者初級者が入り乱れているので、こういう売れているソフトは安心できる。パルテナのように、神器によるチートもないからありがたい。
 買って正解であった。

『ガンダムビルトファイターズトライ』5話観賞。
 お姉ちゃんの水着キャワワ。
 ラルさんの声は、それほど違和感がなかった。渋く、真面目さがアップした。これはこれで悪くはない。しかし、声が変更されると、キャラの印象も微妙に変わるものだな。ちょっと感心した。
 ギャン子可愛い、マジヒロイン! 腕組んでいるときのセカイくんとの体格の差に吹いてしまった。表情がコロコロ変わるのがとてもいい。あの体格は、将来すごい美人になると思う。しかし、あの兄で、よく妹がああなったな。
 そういや、七つの大罪にも似たような子がいたな。あっちは大きすぎるけど。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>なんかイオナさんが主人公ポジションになってきているようなw
>つまりイオナさんが主人公でるう子がヒロインってことですね分かります。

 あんだけ主人公イオナさんがアプローチしているのに、「タマ、タマ」なるう子は罪なヒロインでありますわw

>今週の「魔弾の王と戦姫」もおっきなおっぱいが見られて良かったです。(小並感)
 いつも大きなおっぱいがみられていいアニメですね!(小波感)

>【速報】俺氏、「機動戦士ガンダムUC」Blu-ray全巻コンプリート。
 ついにUCもコンプ! 次はGレコですね!
 関係ないけど、海外ドラマ『24』のDVD-BOXが2万以下で売っているのを発見して、非常に惹かれている私がいます。まあ、今月は3DS買ったので無理ですけど。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT