チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 今日はレスのみで。

 
 午前7時からニンテンドーダイレクト。さすがに朝に観るのは無理であった。12時間以上して、帰ってからニコ生のタイムシフトでの視聴となった。
 楽しみにしていたので、ネットニュースをみなかった。それでも、Twitterに「ムジュラの仮面」が上位にあったことで、リメイクされると先に知ってしまったけど。
 ゼルダシリーズの異色作である、ムジュラのリメイクはいつか来ると思っていた。購入決定ですな。捨てる予定だった、64の攻略本は拾うとしよう。プレイ済みであっても、クリアはしていないので、今度こそ最後までグリアしたいところだ。
 今回のダイレクトで衝撃的だったのが、『スマブラ3DS』『ポケモン』を購入したひとのに『ゲームボーイギャラリー3』をプレゼント!という企画だった。
 『ゲームボーイギャラリー3』の発売を今か今かと待っていたのに、なんですかこの仕打ちは。これのためにポケモンを買うには高すぎるぞ。
 私は、ポケモンは好きになれないから尚更だ。
 普通に売って欲しかった。
 3DSのバーチャルコンソールの復活してほしい。なんで配信が停止されたのだろう。懐かしいゲームを遊べるのも3DSの良さであるというのに。
 今回の、ゲームボーイギャラリー3は非常に残念だ。
Wii Uはイカちゃんがものすごく欲しいです。完全新作で、こんなにワクワクとした気分になるゲームは久しぶりだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>元気にはしゃぐチアリーディングの少女たちの可愛さよ。
>実は男の娘が一人混じってるんですよ。(小声)

 ええええええええええええええええっ!

>>今のところカテジナさん枠に入っている私がいる。
>カテジナさんとは似ても似つかないんですがそれは(困惑)

 今のところはですんでw さすがにカテジナさんほど狂うことはないでしょうけど。見た目は似てると思いますよ。

>>他の富野作品も見たくなってくるな。∀ガンダム、ブレンパワードなんか興味ある。
>「機動戦士Ζガンダム(TV版)」とか「伝説巨神イデオン」とかどうですかね(ゲス顔)

 エヴァの影響を受けたイデオンですか。似てると聞いているので、以前にレンタルしようと思ったことがあります。思うだけで終わりましたけど。
 富野作品のテレビ版はVガンダムしか観たことないです。

>>彼女いるのに、別の女に一目惚れする主人公はどうかと思いましたがw
>ノレドは別に彼女じゃないから問題ないです。(ニッコリ)

 そういえば、富野ガンダムは、主人公の彼女のような彼女じゃないポジションのヒロインってお約束ですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT