チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッペイの歌



 『カッペイの歌』
 自分の頭の中で、ずっとこの曲が流れている。
 どうぶつの森はプレイしたことがないのだけど、「むらびと」はスマブラの愛用キャラであるし、勝率だって高い。
 今日はガチ部屋に入ったのだけど、むらびとだとよく勝てるのである。CPU相手となると、レベル9だろうと楽勝に勝ってしまっている。
 まあ、ガチの1体1は未だ入ったことないんですけどね……。4人対戦のほうが気楽に遊べるし。
 自分としては、エンジョイ部屋のほうが好きだな。


 オリジナル。ニコニコではなく、YouTubeにあった。
 これを、このようにアレンジするとは凄いな。調べてみると、歌詞は色々な種類があって、それがランダムで流れるみたいだ。


『ガンダム Gのレコンギスタ』の1、2話観賞。
 上級者向きという印象があったけど、実際に観てみると入りやすかった。個性が強いから好き嫌いが分かれるという感じだろうか。
 今のところ、初代ガンダムを現代風にアレンジしたという感じで、良いかもしれない。元気にはしゃぐチアリーディングの少女たちの可愛さよ。
 動いている姿が可愛いと思えるアニメは久しぶりだ。これを言うと富野監督が怒りそうだが、宮崎駿と同タイプのアニメ作家だと思う。一枚だとイマイチなのに、動いている姿はすごい魅力的だ。
 ベテランなだけあって、アニメーションはさすがに上手い。
 ヒロインのアイーダちゃんは、身勝手な性格で、地位と可愛いさで得をするポジションなのだろうか。今のところカテジナさん枠に入っている私がいる。
 他の富野作品も見たくなってくるな。∀ガンダム、ブレンパワードなんか興味ある。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ダンガムビルトファイターズトライ
>ガンダムビルドファイターズトライ「(´;ω;`)ブワッ」

 ごめんw 「がんだむびると」と入力するだけで、ガンダムビルトファイターズと変換できるのに、ミスッてたw

>>子供相手に大人げない、なんていっておるが、おまえのほうがもっと大人げないやん。
>きっとあの年頃の子にはよくあることなんですよ。(白目)

 恥ずかしい兄ちゃんやな、と思いながらみてましたw

>>明日から1話ずつみるのだ!
>ついに来たか…胸熱

 2話まで観賞しました。さすがベテランなだけあってアニメーションがいいですね。彼女いるのに、別の女に一目惚れする主人公はどうかと思いましたがw

>>美少女アニメの殻を被った硬派なファンタジーものと思ったのに、普通におっぱいアニメだったので、3話までで切るかもしれないです。
>私は好きなので見ます。(半ギレ)
 メイドちゃん可愛いけど、それぐらいしか
みるところないかなという印象です。アニメの話数的にも、半端なところで終わりそうですし、見るアニメが多いしで、3話で切ることにしました。
 テラフォーマーズも、回想シーンだらけでバトルものとしての爽快感がないから切るかも。

>今週の「ガンダムビルドファイターズトライ」…お姉ちゃんのスク水姿wwwww









>余裕でブヒれる(キリッ
>まさかガンダムジェミナスがアニメで見られるとは思わなかったので小生超歓喜。この調子でジェミナスのHGAC化とガンダムグリープのアニメ登場はよ。
告知通り、今週からラルさんの声が変わりました。悪い訳じゃないけど、やっぱり違和感ハンパない…。
>そしてフミナちゃんがいつにも増して可愛かったれす(^q^)
>あとギャン子も出たよ!やったね折坂ちゃん!

 今回もTwitterキーワードで「ギャン子」がランクインしていました。pixivでもギャン子のイラストは順調に増えてますし、人気はうなぎ登りですね! ギャン子のスク水姿もはよっ!
 ラルさんは、こればかりはどうしようもないですね。前回「ケツが痒い」を聞けたから満足ですw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT