チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャン子のデート回はよ


 『ヤマノススメ』16話観賞。
 ここなちゃんにも恵んであげてください、なんて思ってしまう。しかし、このアニメ、メイン3人とも裕福で、なぜにここなちゃんだけは貧乏なんだろう。
 そのかわりスペックはもの凄く高いけど。

 『ダンガムビルトファイターズトライ』4話観賞。
 見逃すところであった。デート回であるか。
「デートってなに?」
「そこからーっ!」
 姉ちゃん可愛いです。
 トライはセカイくんハーレムものになるのだろうか。それにしても、お姉さんにモテる男の子やなあ。
 ギャン子のデート回もお願いします。
 どうでもいいけど、新キャラのサカイ・ミナトくん、ガンプラを初めて作った人を相手に、なにを偉そうにしてるんだろう。子供相手に大人げない、なんていっておるが、おまえのほうがもっと大人げないやん。
  

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>次週はアンジュ姫様、女に襲われゲスに戻る、ですね!
>むしろ姫様が女を襲って手篭めにする展開だと思います。(ゲス顔)

 それもいいですね(ゲス顔)

>>余裕があったらBlu-rayにダビングします。
>(コレもう冗談抜きでそのまま見ないで終わるパティーン一直線なんじゃね…?)

 大丈夫だ、すでにダビング済みだ! 明日から1話ずつみるのだ!

>>問題ない、あれはおっぱいアニメだ(`・ω・´)
>おっぱいって良いですよね。(ニッコリ)

 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 美少女アニメの殻を被った硬派なファンタジーものと思ったのに、普通におっぱいアニメだったので、3話までで切るかもしれないです。

>>振り返り放送してほしいです(´・ω・`)
>ニコ生の放送予定を逐一チェックするしかありませんな。(`・ω・´)

 ですね。生放送のみだったさばげぶ!は、一週間ほど5話無料配信していた時があったから、同じようにやってほしいです。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT