チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャン子可愛いよギャン子


 『ガンダムビルトファイターズトライ』3話観賞。
 ユウマくん、いい性格してますな。真面目系と思ったけれども、お調子者タイプだった。かわいそうな目に合うのが似合いそうだ。姉ちゃんは、憧れのお姉さんポジションになりそうな感じ。
 ギャン子は予想通りのヒロインで大満足であります。しかし、セカイくん。お弁当を貰って大喜びするな、勘違いされるではないか。いや、されていいんだけど。
 ギャン子の声がいいなと思ったら、藤林杏さんだった。どうりで私好みのわけである。

 映画『インブレッド』
 待っていましたな、ニコニコ生放送のハロウィン映画特集。Vシネマも配信しているけど、こっちは私には合わなかった。
 昨年に放送していたようだけど、覚えていない。インパクトのあるキ○ガイ映画なので、作業しながらか、見逃したか、してしまったようだ。
 キ○ガイどもが、村にやってきた少年犯罪者たちを、スプラッター的に殺していくストーリー。救いのない話であるけれど、ノリは明るく、スプラッター場面もあっさりと体が真っ二つになったり、目が飛び出したりと、カートゥーンアニメのように大げさな演出なので、グロいけれども目を背けるものではない。
 グロシーンは、「HAHAHAHAHAHA!」と笑ってみるのが正解だろう。というか、さすがは向こうの国というべきか「ファック! ファック!」いいすぎである。
 唯一の可愛い姉ちゃんは、あんなアッサリではなく、拷問的に殺してほしかったかな。けど、フェレットくんが可愛い活躍をしてくれたら、まあ、いいかな。
 物足りなかったが、人間処刑ショーを楽しむ映画で、物足りないというのはどうだろう、なんて思ったりも。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>どうやら、
>>ラスボス=俺の嫁
>>と解釈した模様。
>おいどういうことだ説明しろ苗木!(かませメガネ並感)

 ラスボス→無茶苦茶強い→コテンパンにやられる→俺の嫁
 ということなんだよ!

>【悲報】PPSE社、やはり潰れていた模様。
 やはりそうか。今回は、企業側からの嫌がられはなさそうかな。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT