チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リメイク版ロボコップ


 映画『ロボコップ』
 リメイク版ロボコップ。良い意味で現代的となった黒いデザインは中々カッコイイ。不評だったようだが、私は結構気に入っている。
 オリジナルは悪趣味の天才ことポール・バーホーベン監督なだけに、ブラックなネタではっちゃけた怪作だった。テンポの良さも素晴らしかった。
 リメイクは、そんな前作を再現することはなく、真面目に優等生的なものに仕上がっていた。マーフィがロボコップになるまでに時間をかけすぎだし、アクション要素が低めで、正義が悪党を倒す快感がなくなっているものの、リメイクとしては及第点といったところだ。 
 しかし、真面目にやるのではなく、バカバカしくしたほうがロボコップとして合っていたのではないか。
 ロボコップより、うさんくさいキャスターのサミエル・L・ジャクソンのほうが存在感があったような気がする。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>報われて欲しいが、なにをもって報われるとなるのか良く分からん。
>もうルリグにでもなっちゃえばいいんじゃないかな。(適当)

 最終的には、ウリスかイオナさんのルリグとなってアキハッピーとなるのかもしれないw

>>三角関係も葛藤もなく赤い糸がリアルで見えるかの如く男女が自然と惹かれ合うあの世界に行きたくなってきますw
>三角関係は今回あるかもです。まぁまだ分かりませんけど。
>三角関係と言えばマクロスシリーズの新作が制作決定した件。

 あるんですか、それは意外。といっても、前作を考えると恋愛がらみでシリアスになることはないでしょうね。

>>ギャン子はアイラ枠だな。間違いない。
>折坂さんがギャン子にブヒりまくるのか…(困惑)

 マジでなるかもしれないw

>そういえばアイラのフィギュアが出る訳ですが、折坂さんは買われるので?
 http://www.gundam.info/topic/11455
 これっすか、アイラ・マジテンシヤネン 
 誘惑はされますが、多分買わないですw
http://www.gundam.info/topic/11680
調べたときに、ママンのフィギュアもでることにびっくりしたw
あれ、チナちゃん……?


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT