チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガールフレンド(百合)でいいのかな?


『selector infected WIXOSS』3話観賞。
 面白くなってまいりました!
 あきらっきーが、ここまでガチだとは思わなかった。素晴らしき病みっぷり。報われて欲しいが、なにをもって報われるとなるのか良く分からん。

 『ヤマノススメセカンドシーズン』14話観賞
 今期はほのぼの百合枠がないから、ヤマノススメが二期あるのはありがたい。

 『ガールフレンド(仮)』1話観賞。
 と思ったのだが、予想外にもこれがほのぼの百合枠となってしまうのか?
 この手のものは、相手の男=プレイヤーとなるから、アニメでは男を出さないこととなり、結果的に百合っぽくなってしまうのだろうけど、なんとなく複雑なものがある。
 まあ、ゲームのほうは興味ないし、ガールフレンド(百合)と勘違いして観ていくとしよう。
 とはいえ大量にいるヒロインキャラの紹介というアニメなので、面白いかどうかといえば微妙なところなんだけど……。
 コメをみて、クロエ・ルメールが一番人気であるというのは分かった。って、声優さん丹下桜さんなのか。
 EDの声の一覧の多さと豪華さにびっくり。
 しかも、ちょい役の父「関俊彦」母「冬馬由美」って……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>今作も安定してカップルが大量に湧きそうですねぇ。
>まるでゴキブリみたいな言われようだ…。(困惑)
>今日も早速フラグが建ちました。チョロい(確信)

 三角関係も葛藤もなく赤い糸がリアルで見えるかの如く男女が自然と惹かれ合うあの世界に行きたくなってきますw

>シリアス系と思っていたのだけどエロキャグっぽいですね。
>私もやったことないですが、途中からシリアスになるっぽいです。特にオナってた人はトラウマになりかねないとかなんとか。あとバッドエンドもどれも救いがないらしいです。

 やっぱり、シリアス化するパターンなんですね。オナが原因でトラウマになるのかと一瞬思ってしまったw

>>「澤野弘之によるヴォーカル・トラック」がちょっと気になる。
>買えばいいんじゃないかな。(提案)
>ぶっちゃけサントラの奴の再録ですね。全く同じです。

 同じなんですか。なら、サントラで十分っぽいですね。いや、買いませんけどw

>「ガンダムビルドファイターズトライ」第3話…OP明けからいきなりクソワロタwwwキャラ違いすぎwwwww
>ついにギャン子ことサザキ・カオルコさんが登場しましたが…あれ、意外と可愛い…?まぁ私はフミナちゃん一筋ですがね!(`・ω・´)
>そしてリア充爆発しろ。

 一時期、「ギャン子」がTwitterのキーワードの1位になっていた件。
 ギャン子はアイラ枠だな。間違いない。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT