チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おへんろと3DSテーマ




 何気なく、『おへんろ。~八十八歩記~』というアニメというか、アニメキャラクターがお遍路巡りをしながら、四国観光案内をする動画を鑑賞。
 短編と思っていたら24分もあったのでビックリだ。
 その分じっくりと、四国のお寺やその周辺の地域のことを案内してくれるので、まったりと観れてとてもいい。
 ちょっとした旅行気分を浸れるし、神社巡りをしてみたくなってくる。
 今まで見逃していたのが勿体ないほどであった。安ければ、買っても良いと思ったほどだけど、うん、値段は普通だ。
 寝る前に歯を磨きながら観るのに丁度良いアニメだ。いや、アニメでいいのかな?


 11日になりnew3DSの発売日となったから、3DSの本体が更新。
 HOMEメニューのテーマを購入できるようになった。着せ替えプレートや、テーマ変更、アミーボなど、任天堂キャラクターを利用してゲーム以外でも商売するのは上手い手だと思う。というか、今までなぜやらなかったのか。
 こういうのに弱い私だ。色々と買ってしまいたくなってくる。

141010a.jpg

141010b.jpg

 というわけで、花札のテーマを購入しました。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/index.html
 動画を観ると、ゼルダもいい感じだなあ。アイコンの列を変更したらどうなるのかも見せて欲しかった。上の画面をみて分かるように、かなりのソフトを買っているので、最小にしなければ見づらくなってしまう。
 ミクさんのテーマが来たら、買ってしまうことだろう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ファンタムガンダムの緑っぷりw
>ファントムガンダム「(´・ω・`)」
>まぁ実はファントムって正確にはガンダムじゃないんですけどね。

 失礼しました。炭酸が入っていそうなガンダム名になってしまったw

>>キララたんにコブラツイストを食らっていた奴ですなw
>頬染めんなwwwってツッコミ入れてしまったのも今ではいい思い出。

 トライでは夫婦になっていそうですな。というか、夫婦になっているカップルがかなりいそう。ニルスくんは確実でしょうし。

>GyaO!で「新機動戦記ガンダムW」が無料配信中な件。
 情報サンクス。Wは「おまえを殺す」と、OP、ED曲が印象に残ってます。
 個人的、Xのほうを改めてみたいなと思ったり。

>「ガンダム Gのレコンギスタ」第3話…ビルドファイターズトライも面白いけどこっちもとっても面白いのおおおおおおあひいいいいいビクンビクン
>第3話はいつ見てもあのシーンに吹かざるを得ない。あんなところにあんなもんがあるとかwwwww

 おちつけw
 3話もちゃんと録画してるけど、1話まだ見ていないw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT